1. トップ
  2. ファッション
  3. 「そのバッグ、どこのですか?」【40・50代】が持ちたい♡ ハイブラ顔負け!「きれいめバッグ」

「そのバッグ、どこのですか?」【40・50代】が持ちたい♡ ハイブラ顔負け!「きれいめバッグ」

  • 2023.3.23
  • 6098 views

上品で大人っぽいコーデを組むことが多い【40・50代】の女性は、バッグも高見えするアイテムを選びたいところ。そこで今回は、プチプラとは思えない高クオリティな「きれいめバッグ」特集をお届けします! どれもハイブラ顔負けというぐらいリッチ感のあるアイテムなので、ぜひチェックしてくださいね。

春コーデの差し色に!「スペ軽変形3WAYBAG」

画像1: 出典:.st
出典:.st

デザイン性と機能性を兼ね備えた「スペ軽変形3WAYBAG」は、お値段を感じさせない高見えアイテムです。高級感のあるシュリンクシボタイプの合皮が使用されていて、持つだけで上品さを格上げしてくれそうですよ。荷物の量に合わせて変形することができ、使い勝手が良さそうです。春らしいイエローが目を引いて、コーデのワンポイントになってくれますよ。

とにかく軽いのが魅力的「スペ軽2WAY変形バッグ」

画像2: 出典:.st
出典:.st

デイリー使いするなら、「スペ軽2WAY変形バッグ」がおすすめです。公式サイトによると「とにかく軽くて機能的」とのことで、使い勝手が良さそうですよ。上品なホワイトが大人っぽく、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。ショルダー紐が取り外し可能な2WAY仕様で、色んなスタイリングを楽しめます。入学式や卒業式など、フォーマルな場面にも馴染みやすそうです◎

鮮やかなカラーが映える「ダブルベルト2WAYBAG」

画像3: 出典:.st
出典:.st

今年らしいグリーンの「ダブルベルト2WAYBAG」は、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。鮮やかなカラーが目を引いて、存在感のあるコーデに仕上がりそうですよ。着せ替えショルダーが付いていて、一つで色んな表情を楽しめるのが魅力的。長財布やペットボトルもしっかりと入るサイズ感で、機能面も申し分なさそうです。

通勤コーデにおすすめ「スペ軽6ポケA4トート」

画像4: 出典:.st
出典:.st

通勤用のバッグなら、「スペ軽6ポケA4トート」がおすすめ。爽やかなブルーが春らしく、シーズンムードを高めてくれますよ。公式サイトによると「軽量で汚れの目立たないPUを張り合わせたオリジナル素材」とのことで、普段使いにピッタリです。A4書類を曲げずに収納できるファスナーポケットが付いていて、お仕事の場面で大活躍してくれそうですよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる