1. トップ
  2. 恋愛
  3. THERAMPAGE・吉野北人と海デート♡「自分の未来は自分で決めたい」ブレない軸を持つ北人マインドについて語る

THERAMPAGE・吉野北人と海デート♡「自分の未来は自分で決めたい」ブレない軸を持つ北人マインドについて語る

  • 2023.3.23
  • 437 views

吉野北人–––date issue

南国生まれの吉野北人さんも思わずテンションUP!?
今月は楽しい海デートに出発♡自分らしく生きる方法など、今の北人マインドをお届け。

吉野北人。ar3月号より

吉野北人
1997年3月6日生まれ、宮崎県出身。THE RAMPAGEのボーカリスト。映画『HiGH & LOW THE WORST X』など話題作への出演が続く。ドラマ『スタンドUPスタート』に出演中。

街が動き出す時間帯が好き

みんなの生活が動き出す時間帯が好きです。

朝10時頃に街を歩いて開店準備をしているお店を見ると、一日を始めるエネルギーを感じて気が引き締まります。

朝の静けさからゆっくり街が目覚めて、にぎやかに動き始めていく感じがすごく好きなんです。

いつでも何をしていても自然体でいたい

結局どんなことも考え方次第。だから流されず、自分らしく

何をするにも自分次第だと思っています。誰かに言われたからとか、環境が違うからとかは関係なくて、そこでどう振る舞うかや感じるかは自分の判断だと思うので。

なので、アーティストの時、俳優の時など、特に何かを変えようと意識はしていません。
たぶん自然にモードの切り替えをしながら、ベースはいつでも自分らしくいられていると思います。もちろん、プライベートでだらけている時も(笑)。

自分の中心がぶれなければ、どこで何をしていても自然体でいられるはず。

未来は知らなくていい

タイムマシーンがあっても使わないだろうな。
過去には楽しいこともたくさんあったけど、もう一度体験してみたいとは思わないですね。

かといって、先に未来を見てみたいとも思わない。
決まったことに向かって進んでいくほどつまらないことはないので。

今を見つめて向かい合って、自分の未来は自分で決めたい。

吉野北人。ar3月号より

北人マインド、惚れる…♡

Model: 吉野北人 Photo:Sampei Yasutomo Styling:Kasahara Yuri Hair Makeup:Oki Toshiyasu(CONTINUE) Text:Okamoto Hana

元記事で読む
の記事をもっとみる