1. トップ
  2. ファッション
  3. 「バズり服」が値下げ中!【ユニクロ】即買い推奨!「春っぽジャケット」♡

「バズり服」が値下げ中!【ユニクロ】即買い推奨!「春っぽジャケット」♡

  • 2023.3.22
  • 4359 views

SNSで【ユニクロ】の「春っぽジャケット」がバズリ中って知ってましたか? しかも今ならなんと、ハッピー価格にお値下げ中。 これは買うっきゃない! ということでその魅力をギュッとご紹介します。インフルエンサーさんの着こなし術もぜひヒントにしてくださいね。新鮮な組み合わせ方が見つかるかも。

春にぴったりな清潔感「ニットショートジャケット」¥2,990(税込)

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

トレンドのツイードっぽさを楽しめる、春カラーが可愛い「ニットショートジャケット」。ニットのふくらみ感とジャケットのきちんと感のいいとこ取りアイテムなので、“何か羽織りたいとき” の救世主として活躍しそうです。爽やかなブルーのほか、ピンク、オフホワイト、ブラックの4色展開。ポケットが親しみやすさをプラスします。

ホワイト × グリーンで清潔感たっぷりコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトといえどもパキッとした発色ではなく、柔らかな発色のオフホワイトのため、大人女性の肌に馴染みやすいのが嬉しいポイント。凹凸感のある素材が印象的で、いつものカーディガンコーデがグッとあか抜けますよ。グリーンパンツで春カラーを一点投入すれば、好感度アップが狙えそう◎

オールホワイトコーデに抑揚を演出

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@m_i_mm_aさんはオフホワイトを愛用中。「スカートにもパンツにも合わせやすくって、しかも高見え」と着回しコーデを楽しんでいます。ホワイトのマーメイドスカートでオールホワイトコーデを楽しむときも、ショート丈や凹凸素材によりメリハリが出現。ほっこりしない洗練コーデに仕上がります。

上品パリ風コーデが完成!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@cococloset128さんは、ブルーとピンクをイロチ買いするほどお気に入り。ボーダーTにサッと羽織るだけで、レディ指数が急上昇。上品なパリジェンヌ風に更新されますよ。ポケット付きのためカジュアルな親しみやすさもひとさじきかせてくれるので、春の初対面コーデにもぴったり。

今欲しい軽アウターを探している方は、ぜひユニクロのニットショートジャケットをチェックして。きちんと感をキープしたクリーンな着こなしに導いてくれるので、大人女性にもってこいですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@kanaripo216様、@m_i_mm_a様、@cococloset128様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる