1. トップ
  2. ファッション
  3. これぞまさに「春ワンピ」♡「動くたび可愛さ溢れる」【ZARA】1枚でオシャ見え“トレンチ風ワンピ”特集

これぞまさに「春ワンピ」♡「動くたび可愛さ溢れる」【ZARA】1枚でオシャ見え“トレンチ風ワンピ”特集

  • 2023.3.22
  • 39193 views

春は、かわいさ満点のワンピースが着たくなりますよね。 ZARAには、そんな春にピッタリなかわいさあふれるトレンチ風のワンピースがあるのだとか♡ 今回は、フォロワー数4万人以上の@__maco210さんが投稿した、ZARAのトレンチ風ワンピを紹介します。

トレンチ風ワンピなら1枚でおしゃ見え

トレンチ風ミディ丈ワンピ

「トレンチ風ミディ丈ワンピ」は、絶妙な質感がたまらない1枚♡ @__maco210さんは「これぞまさに春ワンピって感じのおしゃれアイテム」とコメントしていました。 名前の通りトレンチ風のデザインになっており、1枚でおしゃれな春コーデが楽しめます! 1枚でおしゃ見えコーデが叶うので、持っていて損はないワンピースではないでしょうか?

レイヤードに◎なかわいい胸元

トレンチ風ミディ丈ワンピのフロントデザイン

トレンチ風のワンピースは、胸元のデザインも◎ リボンがさりげなく甘さをプラスでき、今っぽい重ね着コーデにもピッタリです。 インナー次第でいろいろなアレンジができるため、ロングシーズン活用できます。 ふんわりシルエットがかわいいワンピで「動くたび可愛さ溢れるデザインだよ」とのこと!

フレアな袖もアクセントに

トレンチ風ミディ丈ワンピの袖

キュッと絞った袖は、エレガントなムードを演出! フレアなデザインなので、コーデのアクセントになりそうですね。 裾は、ふんわり広がるフリルになっており、今っぽく着こなしに♡

優雅なシルエットで好印象

トレンチ風ミディ丈ワンピを使ったコーデ

優しい色味のベージュなので、上品な着こなしができるのも嬉しいポイント♪ 足元やバッグなど小物も同系色で揃えると、まとまりのあるスタイルに仕上がります。 @__maco210さんは、シューズもバッグも同系色のZARAアイテムを合わせて、おしゃれコーデを楽しんでいましたよ。 ZARAのトレンチ風ワンピは、1枚でオシャ見えが叶います。 春コーデに重宝するアイテムなので、いろいろなシーンで活用できそうですよね。 大人ムードのある春コーデを楽しみたいときは、ぜひ、ZARAのトレンチ風ワンピを試してみてください! ※こちらの記事では、MACO/プチプラMIX低身長コーデ(@__maco210)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる