1. トップ
  2. ファッション
  3. 春はスカートが着たい♡ 【浜辺美波】が挑戦したいスタイリングとは?

春はスカートが着たい♡ 【浜辺美波】が挑戦したいスタイリングとは?

  • 2023.3.23
  • 3102 views

Check!1 main Styling

普段は黒のパンツに、上はニットやカーディガンといった動きやすくてシワになりにくい服が多いです。

基本的にシュッとした服が好きなのですが、最近はスカートも着たいなぁと思っています。せっかくの春なので、暖かくなったら取り入れたいです。

Check!2 styling rule

いつもメイクより先にお洋服を選んでいて、手に取る服はそのときの気分が大きいです。今日は頑張りたいから好きな服を着よう、元気だから明るい色の服を着ようとか。

前日から決めてかかることはあまりなくて、当日の朝に気分や体調にあわせてそのときの気分と同じぐらいのテンションの服を選ぶこともありますし、元気をもらうためにあえてパキッとした色を着ようかな、という日もあります。

Check!3 about make-up

メイクはカラーマスカラをやってみたいです。いつもマスカラだけはあまり冒険をせずに黒を使用することが比較的多いので、ピンクなどの明るい色が気になっています。

下まつ毛に塗ったりしてもワンポイントになって可愛いと思うので挑戦してみたいです。服にあわせてリップの色を変えるのも好きです。

Check!4 best of stylish item

持っている服の中で1番大人だなと思うアイテムは、地元の友だちにいただいた革ジャンです。バイク乗りのような黒の革ジャンなのですが、私、革を着られる度胸がまだなくて......。革ジャンにあう服もあまり持っていないので、いつ着よう、いつ着ようと思って眺めています。

ドラマ『ドクターホワイト』のとき、瀧本美織さんが私服で革ジャンを着ていらっしゃって。そのお姿がとてもカッコよかったのを覚えています。いつか私も挑戦してみたいです。

黒ジャカードトップス 16,280円/シスタージェーン(ザ・ウォール ショールーム) 黒キャミソール 22,000円、黒パンツ 23,100円/ともにHONEY MI HONEY イヤリング 参考商品/lili by SERI サンダル 19,250円/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店)

More! 『シン・仮面ライダー』

主人公・本郷猛/仮面ライダーに池松壮亮さん、ヒロイン・緑川ルリ子に浜辺美波さん、一文字隼人/仮面ライダー第2号に柄本佑さんを迎え、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』総監督の庵野秀明さんが監督・脚本を務める映画『シン・仮面ライダー』。全国公開中。

『シン・仮面ライダー』 2023年3月公開 脚本・監督:庵野秀明 配給:東映 ©石森プロ・東映/2023「シン・仮面ライダー」製作委員会

Profile

浜辺美波(はまべ・みなみ)

2000年8月29日生まれ、石川県出身。2011年第7回「東宝シンデレラ」オーディションニュージェネレーション賞を受賞。2017年には映画『君の膵臓をたべたい』に主演し、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。以降、ドラマや映画など女優として活躍中。2023年3月にはヒロインを務める映画『シン・仮面ライダー』が公開。4月にはヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『らんまん』が放送開始予定。

撮影/峠雄三 スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/paku☆chan(Three PEACE) 取材・文/山口昭子 撮影協力/バックグラウンズファクトリー

元記事で読む
の記事をもっとみる