1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これからの季節にぴったり」でヘビロテの予感?【しまむら】オシャレ度上がる“スウェット&ロンT”特集

「これからの季節にぴったり」でヘビロテの予感?【しまむら】オシャレ度上がる“スウェット&ロンT”特集

  • 2023.3.22
  • 910 views

しまむらで、ヘビロテ間違いなしのスウェットとロンTを発見♡ 今回は、@manami_68_さんと@ybtn_1024さん、@_da_aco_さんが投稿した、しまむらのスウェットとロンTを紹介します。 これからの季節にピッタリなアイテムなので、お見逃しなく!

使いやすいロゴスウェット

しまむらのTTカレロゴ

@manami_68_さんが紹介していたのは「TTカレロゴ」です。 さりげないドロップショルダーで、肩幅が気になる方でも着用しやすいスウェット♡ レイヤードコーデと相性が良く、シアートップスと重ね着するば、抜け感のあるトレンドスタイルが楽しめます。 旬のカレッジロゴなので、手持ちのアイテムと合わせるだけでも、今っぽい着こなしに!

アイボリー×濃いネイビーで配色◎なスウェット

TCウラケカレロゴPONを使ったコーデ

「TCウラケカレロゴPON」は、落ち着いたデザインで、大人女子のワードロープに最適♪ @ybtn_1024さんは「これからの季節にぴったりだと思います」とコメントしていました。 大人かわいいロゴデザインになっており、アイボリー×濃いネイビーの配色が絶妙! ふんわりシルエットのスカートと合わせれば、ほんのり甘めな大人のコーディネートの完成ですよ。

遊び心のあるキツネロンT

キツネロンTとポコポコスカートのコーデ

@_da_aco_さんは「TCテンジクキツネロンT」で、シンプルな春コーデを楽しんでいました。 トレンド感のあるポコポコスカートと合わせて、今っぽさをプラスした着こなし♡ ワントーンコーデならこなれ感たっぷり、モノトーンなら大人顔に仕上がります。

ナロースカートできれいめカジュアルに

キツネロンTとナロースカートのコーデ

シンプルなのにかわいいキツネロンTは、ナロースカートと相性◎ @_da_aco_さんは、ナロースカートに肩がけアイテムを投入して、きれいめカジュアルにまとめていました。 コーデに馴染むカラースカートとコーディネートしているので、明るい印象になるのもおしゃれ! しまむらのスウェットとロンTは、おしゃれ度がアップするアイテムです。 これからの季節に重宝するアイテムばかりなので、コーディネートの強い味方になりそう! 気になっている方は、しまむらのスウェットとロンTをお買い物リストに加えてみてはどうでしょうか? ※こちらの記事では、まなみ𝖴𝖭𝖨𝖰𝖫𝖮/𝖦𝖴コーデ(@manami_68_)様、ゆぶ(@ybtn_1024)様、daaco(@_da_aco_)様のInstagram投稿を紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる