1. トップ
  2. レシピ
  3. 【ミスド】「えっ3月までなの!?」終売前に食べて!「さくさくパイ」が絶品って♡

【ミスド】「えっ3月までなの!?」終売前に食べて!「さくさくパイ」が絶品って♡

  • 2023.3.22
  • 4029 views

出会いと別れの季節である春。【mister Donut(ミスタードーナツ)】でも、人気のさくさくパイたちとのお別れが近づいてきたようです。本記事では安定のレギュラーパイにあわせて、そのおいしさに反し3月下旬でミスドを去ってしまう、今しか食べられない絶品パイもご紹介します。

「エビグラタンパイ」は女子の軽食にピッタリな逸品♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミスドの「エビグラタンパイ」といえば、@ftn_gourmetレポーターhei8さんの言うように「サクサクのパイ生地の中にはトロリとしたエビグラタン♪」が最高の逸品です。筆者も大好きで、おやつ代わりにパクパク食べちゃいます。レポーターhei8さんの言う通り「小腹がすいたら、これで決まりっ」ですよ♪

「とろ~り4種のチーズパイ」の旨さは、終売前に全女子に知って欲しい!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ここからは、悲しいことにお別れ間近のパイたちをご紹介します。最初にご紹介する「とろ~り4種のチーズパイ」は、レポーターhei8さんが言うに「パイの上には焼き上がるときに溶けたチーズがたっぷり!」トッピングされた大満足の逸品です。ぜひ終売前に試して「このおいしさを伝えたくて仕方ない!!」というレポーターhei8さんの望みを叶えてあげちゃいましょう♪

「濃厚チョコレートパイ」と、大人な別れ方なんてできないよ……。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

突然のさよならに筆者も涙する「濃厚チョコレートパイ」は、サクサクのパイ生地に濃厚なチョコレートがしっかりと詰まった名品です。レポーターhei8さんの言う通り「甘すぎないチョコクリームが秋の午後のひと時にピッタリ」なので、ぜひ、ゆったりとしたお家Caféタイムのお供にいかがでしょうか?

筆者激推し!「コク深キャラメルパイ」の味わいを、心に刻み込んで!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、その別れに筆者も全く納得できない「コク深キャラメルパイ」です。レポーターhei8さんが「ビターでコク深のキャラメルが最高♪」と言われているように、大人女子のために作られたかのような上品な贅沢スイーツ。また出会えることを願いながら、ぜひ最後の一時までお楽しみください。

本記事では【ミスタードーナツ】で大人気のパイシリーズをご紹介しました。終売まであと僅か。決して後悔しないよう、今のうちにミスドに通いまくるしかありません!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる