1. トップ
  2. ファッション
  3. 『ハマりすぎて、沼!!』【しまむら】見つけたら、即買って! 人気の「大人っぽジャンスカ」

『ハマりすぎて、沼!!』【しまむら】見つけたら、即買って! 人気の「大人っぽジャンスカ」

  • 2023.3.22
  • 3505 views

1枚で色んなスタイリングを楽しめるジャンスカは、おしゃれ女子の必須アイテムです。そこで今回は、【しまむら】からリリースされた「大人っぽジャンスカ」をご紹介します。おしゃれさんがイチオシする名品なので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね!

ゆったりシルエットが今年らしい! 淡色ジャンスカ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらからリリースされたジャンスカは、柔らかな淡色が春らしい雰囲気のアイテムです。たっぷりとギャザーが入ったデザインが可愛らしく、1枚でコーデの主役になってくれますよ。深めのVネックになっていて、お顔まわりがすっきりと見えます。インフルエンサーの@_da_aco_さんは「最近はもうマジで、ジャンスカ沼で」とコメントされていて、おしゃれさんもハマる可愛さのようですね。

オレンジのボーダーTと合わせた今っぽコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色のジャンスカには、ヘルシーなオレンジのボーダーTを合わせるのが今年流の着こなし。鮮やかなオレンジが目を引いて、存在感のあるコーデに仕上がりますよ。デコルテが綺麗に見えるボートネックのTシャツを選ぶことで、カジュアルながらも女性らしい雰囲気を演出できます。足元にはスニーカーを合わせて、アクティブにまとめた春コーデです。

シアーブラウスを合わせて春ムード満点に

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色のジャンスカにシアー素材のブラウスを合わせれば、春らしい雰囲気のフェミニンコーデに。透け感のあるブラウスが、一気にシーズンムードを高めてくれますよ。インナーにブラウンのタートルネックを合わせて、こなれた印象に仕上げたコーデです。上品なデザインのブラウスと合わせることで、幼くなりすぎないのでおすすめ◎

ストライプシャツと合わせて爽やかな春コーデに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなストライプ柄のシャツを合わせて、春らしい雰囲気に仕上げたコーデです。すっきりとしたVネックのジャンスカは、ビッグカラーのトップスとも好相性に着こなせますよ。大きな襟が、お顔まわりをパッと華やかに見せてくれます。胸元のリボンは結んでも可愛いですが、あえてほどいて抜け感を演出するのも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる