1. トップ
  2. ファッション
  3. とびっっっきり可愛い♡【ローリーズファーム】つい、自慢したくなる!「デザインブラウス」♡

とびっっっきり可愛い♡【ローリーズファーム】つい、自慢したくなる!「デザインブラウス」♡

  • 2023.3.22
  • 1446 views

【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】のこだわりブラウスがとにかく可愛い! 実はローリーズファームには、ついつい周囲に自慢したくなりそうな“デザイン性バツグン”のブラウスが目白押しなんです。いつものコーディネートにプラスするだけで、グンと華やかな着こなしにブラッシュアップできるかも。あなたもぜひローリーズファームで、お気に入りのアイテムを見つけてみてください。

抜け感たっぷりの袖コンシャスブラウスをチェック

画像1: 出典:.st
出典:.st

まずは、袖コンシャスなデザインが目を引く「シフリーシシュウブラウス」をピックアップ。公式サイトによると、「袖デザインにボリュームをもたせ、1枚で存在感のあるブラウス」に仕上げているようです。全体のナチュラル感と「袖全体に入ったカットワークの刺繍」がGoodバランス。1枚で抜け感たっぷりの着こなしが楽しめそうです。

フェミニンなのに甘すぎない、こだわりのフリルブラウス

画像2: 出典:.st
出典:.st

公式サイトいわく「大きめなフリル衿がポイント」の「フリルブラウスロングスリーブ」。フェミニンな襟元や袖口を活かしたスタイリングが映えそうなアイテムです。サイドに深めのスリットが入っており、1枚で着てもシンプルに甘さ控えめな着こなしができそうなところも魅力的。スナップのようにサラリと羽織れば、カジュアルコーデにほどよい女性らしさをプラスできそうです。

こなれた印象の“オトナ顔ビッグカラー”も見逃せない

画像3: 出典:.st
出典:.st

ビッグカラーブラウスをすっきりと着こなしたいなら、ローリーズファームの「BIGカラーブラウスロングスリーブ」はいかがでしょうか。直線的な襟はこなれた印象で、「ビッグカラーはガーリーすぎて似合わない」と諦めていた方にもおすすめ。絶妙なくすみカラーもポイントで、大人のコーディネートに添えたくなります。

ボウタイ付きのシアーブラウスで幅広い表情を楽しんで

画像4: 出典:.st
出典:.st

最後にご紹介するのは、シアー感が今っぽい「シアーボウタイロングスリーブ」です。公式サイトいわく「透け感があるボウタイ付きのトップス」となっており、インナー次第で幅広いスタイリングが楽しめます。ボウタイの結び方でも表情が変わり、後ろで結べばバックシャンな着こなしに。インナーに本アイテムを仕込んで、首元からボウタイだけ覗かせるのもGoodです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる