1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「どうせ仮病でしょ?」嫁の”救急搬送”の原因は義母の嫁イビリ!?→義母は反省するどころか、嫁に”嫌味”を言う…

「どうせ仮病でしょ?」嫁の”救急搬送”の原因は義母の嫁イビリ!?→義母は反省するどころか、嫁に”嫌味”を言う…

  • 2023.3.22
  • 3849 views

みなさんは義家族関係のお悩みはありますか? 今回は「嫁イビリ義母に耐えられなくなった瞬間」と読者の感想を紹介します。

『嫁イビリ義母に耐えられなくなった瞬間』

嫁は義実家で義母からの嫁イビリに苦しんでいました。 夫から注意してもらうものの、義母は全く聞く耳を持ちません。 義母の嫁イビリをただただ耐える日々が続いていたのでした… ある日、ついに体が限界を迎えた嫁は救急車で運ばれてしまいます。 検査の結果、急性胃潰瘍であることが判明しました。 しかし、そんな状況の中でも義母は嫁イビリを続ける始末… ついに頭に血が上った嫁が義母にブチギレると…!?

「どうせ仮病だったんでしょ?」

出典:YouTube

「どうせ胃潰瘍だって仮病だったんでしょ?」と嫌味を言う義母… 嫁が夫に相談したことを根に持っているようです。 まるで反省の色が見えない義母に反撃を決意した嫁なのでした…

読者からの感想

私自身も義母に嫁イビリされている立場ですが、こういう酷い言動はあるあるだなと思いました。 こんな時はいかに夫が味方になってくれるかが重要ですが、夫は一体どうしてるのか気になります。入院するまで体調を崩しているのが不憫でなりません。 (36歳/女性/主婦)
もう私だったら義母と距離を置きます。 自分の体が一番大切だし、理解してくれないのなら、一緒に居る時間がもったいないです。 (35歳/女性/主婦)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる