1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ついにお姉ちゃんに勝った~!」性悪な妹が“姉の義家族”を巻き込み大暴走!?→衝撃の事実判明に絶句…

「ついにお姉ちゃんに勝った~!」性悪な妹が“姉の義家族”を巻き込み大暴走!?→衝撃の事実判明に絶句…

  • 2023.3.22
  • 7851 views

今回は、性悪な妹をテーマにした物語をクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

『金持ちと結婚した姉を妬んだ妹がとった”衝撃行動”とは』

主人公のソラは、社長の息子であるコウジと結婚し、母親と妹・クロハを新居に招待しました。 しかしクロハは嫌味をチクリ…昔からソラを妬んでばかりなクロハは、この日もソラの豪華な新居を見て嫉妬の炎を燃やしていたのですが…。 クロハは衝撃の行動に出ます。 ある日クロハが「結婚を前提にお付き合いしている彼氏」として紹介してきたのは、なんとソラの義父・ゲンだったのです!

クロハの計画…

出典:YouTube
出典:YouTube

家族を巻き込みトンデモない事件を起こしたクロハ。 高級レストランで勝利をかみしめるのですが…?

問題

さあ、ここで問題です。 この後クロハの計画は失敗に終わります。 一体なぜでしょうか?

ヒント

実はゲン、社長は社長でも「お飾りの社長」だったのです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:YouTube
出典:YouTube

正解は「ゲンが会社を辞めてきたから」でした。 ゲンが社長を務めていた会社は元々、ソラの義母の父親のもの…お金を持っていたのは義母の方だったのです。 想定外の事実が判明し、クロハは頭を抱えるのでした…。

嫉妬からトンデモない事件を起こしたクロハに絶句…

いくら羨ましいからといって、姉の義父と結婚しようとは思い至らないですよね…。 人と比べてばかりではなく、自分にとっての幸せを見つけることが大事なのかもしれません。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる