1. トップ
  2. スキンケア
  3. 唇以外も保湿できちゃうって優等生すぎ。productから誕生したリップスティックで、カサカサ唇とおさらばしよ

唇以外も保湿できちゃうって優等生すぎ。productから誕生したリップスティックで、カサカサ唇とおさらばしよ

  • 2023.3.22
  • 351 views

ヘアワックスで大人気の「product(ザ・プロダクト)」から、なめらかな塗り心地と高い密着度のリップスティックが登場。

4月15日(土)の全国発売に先がけて、3月25日(土)には公式オンラインストアにて先行販売も始まるので、ぜひ今のうちにチェックしておきましょ。

「product」から高機能リップスティックが誕生したよ

ザ・プロダクトのシアリップバーム
isuta[イスタ]

このたび「product」よりお目見えするのは、じんわりとろけるような塗り心地で、Wで配合されたシアバターがピタッと密着する「ザ・プロダクト シアリップバーム」(税込1320円)。

天然由来の美容成分や保湿成分が使用されていて、キメの整ったなめらかな唇へと導いてくれるといいます。暖かい季節も紫外線やエアコンなどによって乾燥しやすいため、これはポーチに忍ばせておきたいかも。

ザ・プロダクトのシアリップバームプラムピンク
isuta[イスタ]

また、合成の香料や着色料、エタノールなどは配合されておらず、低刺激スキンケア処方で肌にやさしい作りなのも魅力の1つなんですよ。

無色と色付きの2種が登場。用途に合わせて選べるのがうれしい~

ザ・プロダクトのシアリップバームの使用画像
isuta[イスタ]

そんな「ザ・プロダクト シアリップバーム」には、無色タイプの『シアリップバーム』と、色付きタイプの『シアリップバーム プラムピンク』がラインナップ。

無色タイプは唇のカサつきだけでなく、目元や首元など、ほかの箇所へのポイント使いもおすすめですよ。気になった時にすぐ保湿できるのがうれしいですね。

ザ・プロダクトのシアリップバームプラムピンクの使用画像
isuta[イスタ]

乾燥ケアをしながら唇の血色感を高めたい人は、色付きタイプがうってつけ。赤パールが入っているため、上品で華やかな印象に仕上げてくれるそうですよ。

意外と唇って見られてるかも!? ハリのある美しさをゲットしちゃお

ザ・プロダクトのシアリップバームとシアリップバーム プラムピンク
isuta[イスタ]

マスクの着用が緩和され、以前より口元を見せる機会も増えてきた今日この頃。相手がマスクを外した時には、ついつい口元に目がいってしまいますよね…。

意外と注目されやすい唇だからこそ、しっかりケアをしておきたいもの。

「何を使ってもカサつきが気になる…」「ちょうど新しいリップを探していた」という方は、ぜひこの機会にチェックして、ハリのあるぷるぷる唇をゲットしてみてはいかが?

product 公式オンラインストア
https://theproduct.jp/

参照元:株式会社オンワードホールディングス プレスリリース

元記事で読む
の記事をもっとみる