1. トップ
  2. 恋愛
  3. OH MY GIRLユア、“美ウエスト”堂々披露の春コーデで魅了「個人的には物足りなさも少しある」【PHOTO】

OH MY GIRLユア、“美ウエスト”堂々披露の春コーデで魅了「個人的には物足りなさも少しある」【PHOTO】

  • 2023.3.22
  • 207 views

ファッションマガジン『1st Look』がOH MY GIRLユアとともにした最新カットを公開した。

2ndミニアルバム『Selfish』の活動を終えてしばらく休息期を持っているユアはタイ・チェンマイで行われた今回の撮影を通じて、明るいエネルギーを発散した。

春らしい爽やかなコーディネートや、アイスクリームを頬張るお茶目な姿が目を引く。

美ウエストも堂々披露!

 

撮影後のインタビューでは、過去の活動と関連した話や最近の悩み、今後の計画など多様な話を聞かせてくれた。

2ndミニアルバム『Selfish』は喜びを与えると同時に物足りなさが残る活動だったと話すユア。「『Bon voyage』以降2年間の空白があったため、今回の活動をしながらなぜかぎこちなかったりもした。個人的には物足りなさも少し残った。“もっとうまくできたのに”という気もしたが、今回の活動を通じて様々な音楽の色はもちろん、歌も上手だということをお見せできたようで嬉しい」と喜んだ。

(写真=『1st Look』)
(写真=『1st Look』)

いつかユニットを結成するならスンヒ、ヒョジョンと一緒にやりたいとしながら「2人とも歌も上手で魅力もあるが、一緒にいる時は特にたくさん笑っているような気がして、どんなコンセプトでも面白く挑戦できると思う。心地よいアコースティックアルバムはどうだろう?」とメンバー愛を伝えた。

そんなユアにとって、ダンスは自ら生きていると感じさせるすべてのものだ。「私が感じて表現し、インスピレーションも受けるすべてだと言える。ダンスはそれを表すのに良い手段。私は踊る時が一番自由だと感じる」と説明している。

◇ユア プロフィール

1995年9月17日生まれ。本名ユ・シア。2015年にOH MY GIRLのメンバーとしてデビューした。グループ内ではリードボーカル及びメインダンサーを務めており、身長は159cmと決して高くないが8.5頭身という抜群のスタイルを誇る。優れたビジュアルに定評があり、アメリカの映画情報サイト『TC Candler』による「世界で最も美しい顔100人」では2019年度の15位にランクインした。

元記事で読む
の記事をもっとみる