1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『内容は明らかに女だな…』彼の携帯に”男の名前”でメッセージ→ハートたっぷりのメールを、彼女が問い詰める!

『内容は明らかに女だな…』彼の携帯に”男の名前”でメッセージ→ハートたっぷりのメールを、彼女が問い詰める!

  • 2023.3.22
  • 3418 views

恋人のスマホに通知が来ると、ついつい目で追ってしまう方もいると思います。そんなとき、浮気が疑われるような文面が見えると、とても驚きますよね。 そこで今回は「彼氏の浮気がバレた話」を紹介します!

携帯に疎い彼氏

私は彼氏のスマホとかは基本見ないのですが、あるとき思いがけないことがありました。 彼氏は携帯などの機械系が苦手で、スマホを持った時期も遅く、操作もままなりません。もちろん機能も何もわからない彼氏で、大体は仕事メールか直接電話で話す感じです。 スマホに少しだけ慣れたときに、彼はテーブルにスマホを置いてお風呂に入りに行きました。メール音が鳴ったので、私は何気なくスマホを見ると、表の画面にメールが見えたんです。

メールの内容が明らかに…

男性の名前ではありましたが、メールの本文が明らかに女性と思われるようなものでした。メール設定を変えれば画面には見えないはずですが、それを知らない彼だからばっちり見えてしまいました。 「早く会いたい?♡」とハートの絵文字が、たくさん入っているメールが。男ならハートなんてつけませんし、それだけで明らかに浮気と分かりました。 結局そのことを問い詰めると浮気していたことが発覚。許しはしましたが、それ以来彼氏に対しては不信感しかありません。 (女性/会社員)

携帯に疎い彼氏のカモフラージュ失敗!

男性の名前にすればバレないと思ったのでしょうが、さすがに彼女にはバレバレでしたね。携帯の操作に疎いからこそ、浮気が発覚してしまった様子。 浮気はいずれバレてしまうので、しないに越したことはありません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる