1. トップ
  2. ネイル
  3. 〘春ピンクネイル〙に注目!大人女性の心をくすぐるデザイン特集

〘春ピンクネイル〙に注目!大人女性の心をくすぐるデザイン特集

  • 2023.3.22
  • 4348 views

ファッションもコスメも春色で彩り始めたら、ネイルも春色に変えましょう。春ネイルに悩んだら、見た目も気持ちも高まる「ピンクネイル」はいかがでしょうか。ピンクカラーも幅広くバリエーション豊富。そこでパッと手元が映える「春ピンクネイル」をご紹介致します。2023年春は、ピンクのコスメやアイテムがたくさん出ています。トレンドをしっかりネイルにも取り入れていきたいところですね。大人女性に似合うデザインばかりを集めました♪必見ですよ!

大人ピンクで春らしさ満載ワンカラー

女性らしい柔らかピンク

シルキーな青みピンクのワンカラー。柔らかみのあるピンクは、可愛らしいガーリーな印象になります。肌馴染が良いので、カラーを使ったお洋服でも合わせやすいワンカラーです。青みのあるカラーは、肌をワントーン明るく見せてくれるので女性らしい手元になりますよ。

濃いめピンクが実は大人っぽい

パキっと映えるピンクカラーが春らしく可愛いワンカラー。このくらいはっきりカラーが出るピンクだと幼さや甘さは抑えめに、お洒落で華やかな雰囲気になります。春の陽気にピッタリ映えるフェミニンなデザインです。ワンカラーでも印象的な爪先になり楽しめますね。

フレンチデザインなら自然とお洒落に

ピンクのフレンチデザインもおすすめです。より大人っぽい雰囲気で、ビビッドなピンクこそ程よく可愛いデザインです。ピンクネイルに勇気がいる、という方でもフレンチならチャレンジしやすいと思います。オフィスネイルならスキニーフレンチにしてもお洒落ですよ。

付けすぎ注意!適度なキラッとがオシャレ度UP

シルバーと相性抜群

ピンクに飾るシルバーアクセントが上品なデザイン。2色のピンクアートが印象的で強めなので、フレンチの抜け感でバランスが取れたデザインです。シルバーの適度な光沢感も綺麗に馴染み素敵です。

天然石の装飾で遊び心をプラス

ピンクの単色グラデーションネイル。天然石を飾ることで、ポコポコした凹凸感と透き通ったカラーの見え方が楽しいデザインです。ラインストーンもアクセサリーのように煌めくのが可愛い。様々なピンクカラーが春にピッタリですね。ピンク好きにはたまらないネイルです。

アクセサリーデザインが高級感

流行りのアクセサリーネイル。バービーピンクのマットネイルが柔らかく華やかで、ゴールドミラーのアクセサリーがカッコいい。特別感のあるデザインなので、パーティーなどイベントに合わせたいデザインです。マットと光沢感の差がゴージャス感があり、ピンクを活かせるのが魅力的です。

フットデザインにも可愛いデザインはこれ!

ピンクと青、ピンクと黄色の配色が可愛くてセンスを感じるフットネイル。オーロラヴェールを纏ったピンクカラーも、オレンジの輝きあったりと見ているだけで楽しいデザインです。ハンドだと個性的な雰囲気になりますが、フットだと派手さがお洒落に見えますね。

角度によって輝き方が変わる偏光パールが綺麗なドーリーネイル。ピンクのうねうねアートがアクセントになり、カジュアル感があるデザインになっています。指先も写真映えするデザインで、フットネイルに合わせてもおすすめです。

しっかりカラーの映えるピンクは意外と大人の女性でも似合うデザインになります。幼く甘くならないのが魅力的です。たまにはちょっと派手なネイルで遊んでみてもいいかもしれませんね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる