1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「母さん、俺への嫌がらせ?」義母がお見舞いに来た”嫁の両親”に衝撃発言!?→話を聞いていた夫が義母に反撃…!

夫「母さん、俺への嫌がらせ?」義母がお見舞いに来た”嫁の両親”に衝撃発言!?→話を聞いていた夫が義母に反撃…!

  • 2023.3.22
  • 6781 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『義母の嫁いびり大作戦』

夫が怪我をしてしまい、入院することになったときのこと。 嫁の両親は夫の怪我を気にかけて、お見舞いに来てくれました。 すると嫁のスマホに義母から連絡が入ったのです…

夫を心配する義母

出典:CoordiSnap

「状況はどうなの!?」と心配する義母。 嫁は「私と両親が世話をできます」と安心させるように伝えますが… 義母は嫁の言葉を聞き、衝撃的なことを言い放つのでした。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義母が放った衝撃発言と何でしょうか?

ヒント

義母は自分がすぐに駆けつけられないことが悔しいようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「それ私への嫌がらせ?」でした。 「私に当てつけみたいに…」と嫁に嫌味を言う義母。 しかし横で聞いていた夫に「母さん、俺への嫌がらせ?」と反撃されることになるのでした…

理不尽な文句…

嫁の言葉を嫌がらせと捉える義母。 自分がすぐに駆けつけられない悔しさはあると思いますが、理不尽な文句を言われるとモヤっとしてしまいますね… ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる