1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「お高い卵を買ったのよ~」嫁の“嫌いな食べ物をわざと食卓に出す”イジワル義母→まさかの事件発生に後悔!

義母「お高い卵を買ったのよ~」嫁の“嫌いな食べ物をわざと食卓に出す”イジワル義母→まさかの事件発生に後悔!

  • 2023.3.22
  • 8280 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

「食べ物で意地悪してくる義母」

毎回、食べ物で主人公に意地悪をする義母。 「主人公のために」と高級卵を買ってくれたようですが…?

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義母の予想を裏切る事件が起こります。 一体なにがあったのでしょうか?

ヒント

義母は息子の話をよく聞いていなかったようです。 みなさんは答えが分かりましたか?

正解は…

正解は「卵が苦手なのは夫だった」でした。 義母は、主人公に意地悪をしたいがあまりに息子の話をよく聞かず、勘違いから暴走したようです…。

義母の意地悪に呆然…

わざわざ嫌いな食べ物を用意してまで嫁いびりするとは…びっくりしてしまいます。 幼稚な嫌がらせを繰り返す人と仲良くしたいと思いませんよね…。 (イラスト/フジネズミ) ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる