1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 義母「産んだのが間違いだったわ」跡取り問題に巻き込まれ“息子を拉致された”嫁…→義母の言葉を受け覚醒!

義母「産んだのが間違いだったわ」跡取り問題に巻き込まれ“息子を拉致された”嫁…→義母の言葉を受け覚醒!

  • 2023.3.22
  • 1578 views

今回は非道な義両親がテーマの物語をクイズ形式で紹介します! 物語がどんな展開になるか、考えてみてくださいね。

『最愛の息子を引き渡せという義父』

主人公のクルミは、夫・ゲンと息子・フジとの3人家族です。 ある日、ゲンが働いている会社の社長でもある義父から連絡が…なんと義兄の妻が亡くなったとのこと。 義父は長男である義兄の子どもができる前に、妻が亡くなったことを気にしていたのですが…。 あろうことか義父は「今すぐフジを義兄の養子にしなさい!」と要求してきたのです。 ゲンとクルミが反対しても義父は聞く耳を持たず、翌日には弁護士を手配して勝手に話を進めてしまいました。

義母にも抗議したけど…

3
出典:YouTube
4
出典:YouTube

無理やりフジを連れていこうとする義両親に、クルミとゲンは反発。 しかしそんな2人を見て、義母は最低な言葉を吐き捨てたのでした…。

問題

さあ、ここで問題です。 義母の発言をうけ弱腰だったクルミは覚醒、怒涛の反撃に出ます。 なぜクルミは覚醒できたのでしょうか?

ヒント

義母の言葉はゲンに対してのものでしたが、クルミにも影響を与えたようです。 皆さんは答えがわかりましたか?

正解は…

2
出典:YouTube
3
出典:YouTube

正解は「悲しい過去を思い出したから」でした。 クルミもゲンも、親に振り回される人生を送ってきた被害者…。 「フジを同じ目にあわせるわけにはいかない」とクルミは決意、反撃の狼煙を上げるのでした!

自分勝手な親たちに唖然…

義両親とクルミの母親…自分の都合ばかりを考え、子どもに悲しい思いをさせるなんて間違っていますよね…。 クルミが覚醒してくれてよかったです! (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる