1. トップ
  2. ファッション
  3. だから、スリコはやめられない!!【3COINS】この価格で、この可愛さ!? 人気「高見えリング」って?

だから、スリコはやめられない!!【3COINS】この価格で、この可愛さ!? 人気「高見えリング」って?

  • 2023.3.22
  • 2279 views

手元に華やかなアクセントをつけてくれるリング。今回は【3COINS(スリーコインズ)】でGETできる「高見えリング」特集をお届けします。どれもプチプラとは思えないクオリティの高さで、身につけるだけで大人っぽさを格上げしてくれそうですよ♡ 人気の4種類をご紹介するので、ぜひチェックしてくださいね。

ワイドなシルエットがおしゃれ♡「2連ワイドリング」

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるでリングが連なったように見える「2連ワイドリング」は、1つでしっかりとおしゃれ見えしてくれるアイテムです。存在感のあるワイドなシルエットが、パッと目を引く手元に仕上げてくれますよ。歪な形のリングがとってもおしゃれで、プチプラとは思えないクオリティの高さです。カラーは金色と銀色の2色あって、思わずイロチ買いしたくなりそうですよ。

まるで花びらのような見た目が可愛い「リングモチーフリング」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

リングのモチーフが連なったデザインの「リングモチーフリング」。まるで花びらのような形が可愛らしく、これからの季節にぴったりですよ。しっかりとボリュームがあるので、1つでもサマになるのが魅力的です。カジュアルなコーデに合わせるなら金色、きれいめに合わせるなら銀色がおすすめ。シンプルながらも女性らしい雰囲気の高見えアイテムです。

シンプルで大人っぽい「メタルワイドリング」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

デイリー使いしやすいアイテムなら、「メタルワイドリング」がおすすめ。指に巻き付くようなデザインがとってもおしゃれで、プチプラとは思えないクオリティの高さです。シンプルなリングなので、別のリングと組み合わせてつけても可愛いですよ。お洋服のデザインを邪魔しにくく、コーデの程よいアクセントになってくれそうです。

透かしのデザインが春っぽい「スカシワイドリング」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

いつものコーデにプラスワン欲しいという人には、「スカシワイドリング」がおすすめ。透かしのあるデザインが春らしく、シーズンムードを高めてくれそうです。しっかりとボリュームがあって、手元にリッチ感を与えてくれますよ。きれいめコーデはもちろん、カジュアルなお洋服と合わせても大人顔に引き寄せてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_mayu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる