1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫と離婚後「2ヶ月後に離婚したらしい」と友人から話が。あまりの早さに驚くも…夫の”悲しい末路”に胸スカッ!!<スカッと漫画>

夫と離婚後「2ヶ月後に離婚したらしい」と友人から話が。あまりの早さに驚くも…夫の”悲しい末路”に胸スカッ!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.22
  • 21088 views

今回は「嫁に悪態をつく”旦那と友人”の末路」の漫画を紹介します! 主人公・ソラはと夫のゲンは、半年前に結婚したばかりの新婚夫婦でした。 しかし夫の”だらしない一面”が仇となり、幸せな日々が崩れてしまうことに!?

『嫁に悪態をつく”旦那と友人”の末路』

主人公・ソラと夫であるゲンのやりとりを描いたこのお話。 ゲンはとても物静かな性格で、何の不満も持っていなかったソラでしたが、 度々我が家にやってくるゲンの友人・テツの言動に頭を悩ませていました。 人の家に来てはソラをこき使い、文句を言い、しまいには部屋を荒らして帰る始末。 そこでソラは、ゲンにもうテツを入れないでほしいと頼んだのですが…。 ゲンは、ソラが外出中に内緒でテツを家にあげてしまい、 ソラの怒りは限界を超えてしまいました。 その後、ソラたちは離婚することになったのですが、 友人からその後のテツの様子を聞いて…。

は、早くない!?

婚活を始めたテツでしたが…。

なんとテツは、ソラと離婚してからすぐさま婚活を始めていたようで、 結婚をすることになっていたのです。 しかしその直後、友人から衝撃の事実を聞いてしまい…!?

どうやら新しい嫁の前でも、ソラの時と同じように友人と好き放題やってしまったテツは、 籍を入れてから2ヶ月で離婚を言い渡されることとなったのでした…。 以上「嫁に悪態をつく”旦那と友人”の末路」の紹介でした! (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる