1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大人女子向け」のワンピ【GU】で見つけた!ストライプ柄でスタイルアップを狙え♡

「大人女子向け」のワンピ【GU】で見つけた!ストライプ柄でスタイルアップを狙え♡

  • 2023.3.22
  • 365 views

ワンピースは、一枚でコーデが決まるので、何枚あっても嬉しいアイテム。その中でもシャツワンピは春の優しい雰囲気にぴったり......♡


今回は@miyukiciさんのInstagram投稿から「ストライプシャツワンピース」をご紹介させて頂きます!

視覚効果でスタイルアップ

爽やかなストライプ柄のワンピースはこれからの時期にぴったり♡落ち着いたカラーリングで爽やかで大人っぽい印象に仕上がります。
ストライプ柄は、視覚効果ですっきり見えが叶うので、大人女子が気にする体型カバーが可能です。サイズはジャストサイズを選んで、手首を見せるとより綺麗に見えますよ。

合わせ方いろいろ♡

まだ寒いうちは写真のようにパンツを合わせたり、スプリングコートをプラスするのがおすすめ。そして、暖かくなったら一枚で、サンダルとのコーディネートを楽しみたいアイテムです。ボタンを開ければ羽織としても着られるので、コーデの幅がグッと広がる♪ぜひチェックしてみてくださいね。




※本記事では、@miyukici様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる