1. トップ
  2. 恋愛
  3. <彼氏がマッチングしてた話>「言うか迷ったんだけど… 」友人が発見。彼氏が登録していたのは!?

<彼氏がマッチングしてた話>「言うか迷ったんだけど… 」友人が発見。彼氏が登録していたのは!?

  • 2023.3.22
  • 378 views

交際中の彼とラブラブだったアドレナ凛子さん。しかし、彼氏がマッチングアプリに登録していることが判明。彼氏を問い詰めると、修羅場すぎる展開に——!?

まさか私の彼氏が!?

ある日、家で彼氏とくつろいでいた凛子さんの携帯に届いたのは、友人のA子からメッセージ。久しぶりだったA子と凛子さんですが、どうやらA子はなにか言いたげな様子。
「言うか迷ったんだけど……」「ショック受けるかも」という怖い前置きとともに凛子さんに送られてきたのは、マッチングアプリのスクリーンショットでした。それを見た凛子さんは、驚愕!
映っていた人物はどう見ても凛子さんの彼氏のYだったのです——。
彼氏がマッチングアプリに登録していることを知り「なぜ!?」「何のために!?」と血の気が引くほど驚いた凛子さん。さらに、それを友人が発見するなんて……。マッチングアプリの世界は、意外と狭いのかもしれませんね。


アドレナ凛子さんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター アドレナ凛子

Instagramでコミックエッセイを投稿している。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる