1. トップ
  2. 恋愛
  3. 商人「これがうちの売りなのよ!」夫「知らねーよ」→”他人の私財”で金儲けを目論む女。嫁の”強烈な一言”で大論破!!<スカッと漫画>

商人「これがうちの売りなのよ!」夫「知らねーよ」→”他人の私財”で金儲けを目論む女。嫁の”強烈な一言”で大論破!!<スカッと漫画>

  • 2023.3.22
  • 12593 views

今回は「私財を”商売道具”にする女が涙を呑んだワケ」の漫画を紹介します! 主人公・クロキの家には、大きな桜の木が植えてありました。 しかし樹齢が60年を超えていることから、安全を考慮して桜の木を切ることにしたのですが…。 ある日、1人の女から大バッシングを受けることに!?

『私財を”商売道具”にする女が涙を呑んだワケ』

主人公・クロキの家にある、桜の木を巡って起きたトラブル。 クロキの家にある桜の木はとても立派なもので、 春になるとたくさんの観光客が来ていました。 しかしそのせいで、観光客が敷地内にゴミを捨てて帰ることが続出し、 クロキは春になる度に、ゴミの処理に追われていたのです。 そんなある日、勝手に敷地に乗り込んできた集団にクロキが注意をすると…?

ここは俺の敷地なんだけど!?

クロキに文句をつけた女は…

なんと、クロキの家にある桜の木を使って金儲けをする人物を見つけたクロキ。 とんでもない言い分にクロキの我慢は限界に達しそうでした。 しかし後日、クロキの嫁が強烈な反撃を見せることに!?

嫁の容赦ない言葉に、何も言い返せなくなった女。 こうして面倒な女は成敗されることとなったのでした…。 以上「私財を”商売道具”にする女が涙を呑んだワケ」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる