1. トップ
  2. 恋愛
  3. <妻の妊娠中に家出した夫>「チクりやがったな!?」妻の“反撃”に逆ギレ!?→『夫婦のバトル』勃発!

<妻の妊娠中に家出した夫>「チクりやがったな!?」妻の“反撃”に逆ギレ!?→『夫婦のバトル』勃発!

  • 2023.3.22
  • 3960 views

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる旦那さんっていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?そこで今回は「出産間際に旦那に家出された話」を紹介します。

『出産間際に旦那に家出された話』

妊娠中のアンは、夫とふたり暮らし。 出産予定日まで2ヶ月に迫ったある日のこと、急に夫が「父親になる自信がないから家を出る」という置き手紙を残して家出してしまいます。 困惑したアンは懇意にしてもらっている夫の上司に相談。 すると上司は「一泡吹かせてやろうよ」と夫への反撃を提案してくれました。 翌日、上司は夫や社員たちが集まるオンライン会議で…!?

夫の家出を暴露!

lamire
出典:Instagram「スカッとドラマ」
lamire
出典:Instagram「スカッとドラマ」

夫は社員たちの前で“妊娠中の妻を置いて家出したこと”を暴露されて大焦り。 会議のあと夫はアンに連絡して逆ギレし、夫婦のバトルが勃発したのでした。

反撃された夫

妊娠中の妻を置いて家出した身勝手な夫。 妻を不安にさせている分、反撃されてもしかたないかもしれませんね。 以上「出産間際に旦那に家出された話」の紹介でした。 (lamire編集部)(イラスト/スカッとドラマ@sukatto_drama) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる