1. トップ
  2. レシピ
  3. 【ド迫力!】だけど、ペロリッ♡【コメダ】片手じゃ持てない!?「デカ盛りフード」とは?

【ド迫力!】だけど、ペロリッ♡【コメダ】片手じゃ持てない!?「デカ盛りフード」とは?

  • 2023.3.22
  • 4157 views

喫茶店メニューと侮るなかれ!【コメダ珈琲店】にはフードメニューを目的にしたくなるほど、ボリューミーで魅力的な商品がラインナップしています。今回は片手で持ちきれないほど迫力満点な、コメダの「デカ盛りフード」のご紹介です♪

心ゆくまで食べられる!「エッグサンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルで昔ながらのエッグサンドも、コメダならボリューム満点。心ゆくまで堪能できるサイズ感に、エッグサンド好きも満足できること間違いなし!? @ftn_gourmetレポーターとも* さんも「ボリューム満点! 片手じゃ持てないよ~」と紹介されており、デカ盛りフードであることが伝わってきますね。

甘い味噌だれとサクサクカツの相性抜群!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

愛知県発祥のコメダらしい、こちらの「みそカツパン」。カットして提供されるものの、ボリューム満点すぎて、写真で見るだけでも十分な迫力がありますよね。こってり甘じょっぱい味噌だれと相性抜群のカツは、ボリューミーでもぺろりと完食できてしまいそうです。コーヒー片手に名古屋メシを堪能してみましょう♪

特製ソースがジュワッと染み込むホットサンド

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「あみ焼きチキンホットサンド」は香ばしくグリルされたチキンの大満足メニュー。こってり特製ソースがチキンやキャベツ、パンによく染み込んでいるのがよくわかりますね。レポーターとも* さんは「食べきれな~い。なんて思ったのに、ペロッといっちゃった」と紹介されており、満足度が高そうです。

お肉系以外を食べたい日にも! コメダ自慢のデカ盛りバーガー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクサクのフィッシュフライとタルタルソースの相性が良さそうな「フィッシュフライバーガー」。タルタルソースとチーズが濃厚に絡み合い、食欲アップしそうですね。レポーターとも* さんは「サクサク衣に、ふんわりフィッシュのマリアージュ最高!」と紹介されていますよ。お肉系以外のバーガーを食べたい方は要チェックです!

今回はあまりの迫力に驚いてしまいそうな、コメダの「デカ盛りフード」をご紹介しました。どのメニューも美味しくて完食できてしまうとの声が上がっているので、みなさんもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる