1. トップ
  2. ファッション
  3. <この春真似したい!!>【最旬スニーカー】大人の余裕感じる♡「白スニーカーコーデ術」

<この春真似したい!!>【最旬スニーカー】大人の余裕感じる♡「白スニーカーコーデ術」

  • 2023.3.22
  • 2592 views

足元を軽快に仕上げたい春は、抜け感をプラスするスニーカーの出番。「カジュアルになりすぎるのでは?」と懸念している大人女子に向けて、あか抜けが叶う「白スニーカーを使ったコーデ術」をご紹介。大人の余裕を感じさせる【最旬スニーカー】を取り入れた着こなしを参考にして、春のおしゃれを楽しんでみて。

ペールトーンでまとめた春の爽やか上品コーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いグリーンのニットに上品なベージュのスカートを合わせたペールトーンのスタイリング。ここにきれいめなシューズを合わせてもいいけれど、あか抜けを狙うのであれば、白スニーカーを添えるのが正解かも。白をメインに、異なる素材を組み合わせたこだわりデザインが足元に程よいアクセントをプラス。ゆったりとしたリラックスシルエットにスニーカーのカジュアルな要素が加わり、軽快な足取りの春コーデが楽しめそう。

ボリュームソールは、きれいめパンツで大人っぽく仕上げる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタイルアップ効果が期待できるボリュームソールのスニーカーは、一歩間違えると幼く見えてしまうアイテム。このスナップのようにシックなライダースジャケット、センタープレスの入ったきれいめなハイウエストパンツを添えれば、ボリュームソールを活かした大人コーデに。パンツとシューズを抜け感のある白でまとめることで、縦長効果が生まれ、スタイルアップも見込めそう。

ジャケットとハイブランドバッグでカジュアルコーデを格上げ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴT、ストレートデニム、スニーカーと、カジュアルを詰め込んだスタイリングは、きれいめなジャケットを羽織れば大人に似合うかっちりコーデに変身。そこにハイブランドのバッグを添えたら、リラックス感漂う洗練された着こなしに。足元は【New Balance(ニューバランス)】のホワイトのスニーカーで爽やかに外すと、ラフなムードの大人スタイルが満喫できそうです。

フェミニンワンピを白スニーカーで上品カジュアルに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたマーメイドシルエットのワンピースも白スニーカーを合わせるだけで、春を呼び込む旬のスタイリングにシフト。モダンな印象になる白スニーカーなら、ワンピースのエレガントさを崩さず、きれいな印象のカジュアルコーデが楽しめます。ニューバランスのNロゴも程よいアクセントになり、無地ワンピ × 白スニーカーのコーデもサマ見えする仕上がりに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akokako様、@midopei様、@_____m.m.7114_様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる