1. トップ
  2. 恋愛
  3. 空気は最悪…カップルの殺伐LINEをのぞき見!

空気は最悪…カップルの殺伐LINEをのぞき見!

  • 2023.3.21

こんばんは、恋愛心理士の美泉菜月です。今回は、過去の人気記事のなかからカップルの殺伐LINEをまとめました。どんなに愛し合っていても関係が壊れるのは一瞬で……。険悪なムードが漂うエピソードがずらり(涙)。

カップルの殺伐LINE

(1)「人を不機嫌にさせる天才だよね」

「束縛が激しい彼女に嫌気がさして、『人を不機嫌にさせる天才だよね。ダメンズになり下がりたくないわ』と送ったら『こんなモラハラ発言するとは見損なった』と返信が。が、後悔なし!」(29歳/IT関連)

束縛の激しさからキツイひと言を発してしまったようですね。両者とも初めに付き合い方を話し合えていたら、こんな結果にならなかったのかもしれません。

(2)「財布に接着剤でもつけたら?」

「結婚資金を一緒に貯めようと決めてがんばっていたのに、彼氏が勝手に共有の通帳から毎月3万円をおろしていたことが判明。何に使ったのかも明かしてくれないんです。そんな彼氏に嫌気がさして『財布に接着剤でもつけたら?』とキレました。金銭感覚が合わなくて、結婚を考え直すレベルです」(29歳/メーカー勤務)

お金をどこでいくら使ったか把握できない彼氏。金銭感覚は性格と同じくらい変わらないことが多いので、彼女が管理を徹底し、彼も努力していくしかありません。

(3)「ブラックリスト入り」

「ケンカがこじれて別れ話に。『私の中の二度と関わりたくないブラックリスト入りしたから、もう無理』と送られてきてさすがに僕もカチーン」(28歳/公務員)

とんでもないリストに仲間入りを果たしてしまった彼。一度冷めきった女性の心を再度動かすのは至難のワザ……ということでブラックリストから解除される日が来る確率は低いかもしれません。

書いたのは

出典: 美人百花.com

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる