1. トップ
  2. 恋愛
  3. すぐできる開運テク!【12星座別】運気アップにつながる「開運インテリア」

すぐできる開運テク!【12星座別】運気アップにつながる「開運インテリア」

  • 2023.3.21
  • 7799 views

自宅はどこよりも心が安らぐ場所である人が多いでしょう。そんな自宅のインテリアを見直すことで、もっと毎日が豊かになるかもしれません。そこで今回は、12星座別に「運気アップにつながるインテリアのポイント」をご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)

あなたにおすすめなのは、陶器や天使をモチーフにした小物を寝室(特に枕元の近く)に置いておくこと。また、子どもが描かれた絵を飾るのもよいでしょう。恋愛面の運気がアップし、チャンスを掴むことができるはずです。

おうし座(4/20~5/20)

あなたにおすすめなのは、部屋に黄色のイスやクッションを置くこと。黄色のアイテムを置くと、今までとは違った出会いを引き寄せられそうです。自分に自信を持ちたい人は、南側に赤色のインテリアを置くとよいでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

あなたにおすすめなのは、白いカーテンや白いシーツを取り入れること。また、カーテンやシーツはこまめに洗濯し、清潔な状態をキープするのもポイントです。心がきれいに浄化され、バランスの良い状態を保てるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

あなたにおすすめなのは、ベッド周りを花柄もしくはピンク・ベージュのカラーリングでまとめること。特にベッドシーツや枕カバーなどがベストです。自分に自信が持てるようになり、人間関係に対して積極的になれるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

あなたにおすすめなのは、ピンクの生花を飾ること。仕事に対する集中力がアップし、コツコツと取り組めるはずです。また、家にある鏡をチェックして、汚れや曇りのないようきれいにしておきましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

あなたにおすすめなのは、自分の部屋とリビングに観葉植物を置くこと。リビングに置くなら、ポトスなど丸みのある葉を持つ植物を選びましょう。人とのコミュニケーションにおいて、笑顔のあふれる円満な状態を維持できるはずです。

てんびん座(9/23~10/23)

あなたにおすすめなのは、部屋のどこかにオレンジ色を配色すること。自分に自信が持てるようになり、能力を開放することができるでしょう。なるべくカーテンを開けて、太陽の光を取り入れるのも運気アップにつながります。

さそり座(10/24~11/22)

あなたにおすすめなのは、生活に緑色を取り入れること。毎日の食卓で使うお箸や食器などを緑にするのもよいでしょう。人間関係に恵まれ、素敵なご縁を掴めるはずです。

いて座(11/23~12/21)

あなたにおすすめなのは、リボンやバタフライ(蝶)モチーフの小物をインテリアに取り入れること。また、寝室を薄緑や茶色のカラーリングでまとめてみましょう。対人運がアップし、相手と良好な関係を維持できそうです。

やぎ座(12/22~1/19)

あなたにおすすめなのは、自宅のリビングにストライプ柄のアイテムを置くこと。日常生活でストライプ柄のものを身につけるのもOK。心配性な性格がおさまり、細かいことが気にならなくなるでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

あなたにおすすめなのは、陶器製の鉢植えを部屋の中に置くこと。忍耐力が高まり、コツコツ貯蓄できるようになるはず。また、インテリアを茶色でそろえると、どんな相手とも信頼関係を育むことができそうです。

うお座(2/19~3/20)

あなたにおすすめなのは、自宅のクッションカラーを薄緑色に統一すること。良好な人間関係を築くことができるほか、お金にも恵まれるでしょう。また、太陽やひまわりが描かれた絵はがきを机に置いておくと、貯蓄へのモチベーションを高められそうです。

脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター
株式会社ヒューマン・ライフ出版代表取締役社長、企業占術鑑定士、大学講師、秀心寺住職。

©Maria Korneeva/KatarzynaBialasiewicz/gettyimages

文・脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる