1. トップ
  2. ファッション
  3. 「モテすぎちゃって、ごめんッ♡♡」【ユニクロ】美人度“爆上げ”!「チェック柄ワンピ」

「モテすぎちゃって、ごめんッ♡♡」【ユニクロ】美人度“爆上げ”!「チェック柄ワンピ」

  • 2023.3.21
  • 4014 views

春になると、なんだか柄ワンピが着たくなりませんか? 美人度やモテ力を上げたいなら、キュートな“チェック柄ワンピ”がおすすめですよ。今回は【ユニクロ】の春の新作から、イチオシのチェック柄ワンピを4品セレクトしてみました。

着心地抜群♡ グラフチェックの大人ワンピ

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

方眼紙のような細かな“グラフチェック”のワンピは、すっきりとした印象で着られるのが魅力。柄ワンピにチャレンジしたいけれど、派手すぎるのは苦手……という方に推したい1枚です。「コットン100%のソフトツイル素材」を採用したAラインワンピは、ゆるやかな着心地で快適に過ごせそう。胸元のさりげないピンタックデザインも注目ポイントです。

アレンジ多彩なマドラスチェックワンピ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

マドラスチェック柄のシャツワンピは、共布ベルト付きで多彩なアレンジを楽しめそう。たとえばベルトを閉めてクラシカルに着たり、前を開けて羽織のようにアレンジしたりと飽きずに着回しができます。今年らしいスタイリングに仕上げるなら、デニムパンツやジレとの組み合わせもおすすめ。「肌離れが良く、サラサラとして涼しいリネンコットン素材」は、これから暖かくなる春シーズンにピッタリ。

デート服にも♡ ギンガムチェックAラインワンピ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

Aラインのフレアシルエットで、乙女のような着こなしができるギンガムチェックのワンピース。Vネックや肩のしぼりデザインで、甘カワな雰囲気を目指せそうです。ヒールパンプスやカーディガンを合わせれば、一気にデート仕様のコーデに早変わり。黒チェックのほか赤チェックもあるので、ぜひ手に取って確かめてみて。

切り替えチェックワンピは春らしいカラーも登場中!

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

2つの柄のチェックが切り替えになったノースリワンピは、ティアードデザインで乙女度満点。おまけにベルトまで付いているので、これ1枚で贅沢な仕上がりになります。春らしさを感じるオリーブカラーは、お花見やお散歩を楽しめる今の時期にピッタリかも。「スラブ素材のナチュラルな風合い」なので、大胆柄でもポップになりすぎないのがGOODです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる