1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】3月下旬、近々やってくる「恋のチャンス」♡

【星座別】3月下旬、近々やってくる「恋のチャンス」♡

  • 2023.3.21
  • 12949 views

1年で一番、恋のチャンスがありそうな季節......それは、3月下旬からしばらくの間かも! と考える人は多いでしょう。
今年も出会いと別れの季節が訪れているからこそ、恋のチャンスがあるかどうかを知りたいですよね。


今回は十二星座別の「3月下旬、近々やってくる恋のチャンス」をお送りします!

やぎ座

食べ歩きや、食のイベントへの参加に出会いのチャンスがありそうです。
イベントの様子はSNSにもアップしてみましょう。
イベントそのもので出会いがなかったとしても、これをきっかけとして異性と「別のイベントに、一緒に行こう!」という話ができるかも!

みずがめ座

学びのあるボランティア活動への参加はいかがでしょうか?
活動の場では案外、興味を同じくする人に出会えることが多いものです。
また、共同作業が生まれることで自然と異性とのやりとりも増えます。
自分が興味のあることを探してみて。

うお座

この秋、出会いのきっかけがありそうなのは料理教室や料理のサークル。
自分で作ることや、作ったものを発信することにご縁があるでしょう。
ビジュアルにもこだわりながら、さまざまなメニューにチャレンジしてみると、旧知の異性からも興味を持ってもらえそう。


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる