1. トップ
  2. ファッション
  3. ゴールドアクセサリーは「ベージュ感覚で選ぶ」 目立たないほどさりげない華奢なデザイン【5選】

ゴールドアクセサリーは「ベージュ感覚で選ぶ」 目立たないほどさりげない華奢なデザイン【5選】

  • 2023.3.21
  • 281 views


ゴールドアクセサリーを「輝き」としてではなく、「なじむ色」ととらえてみる。あたたかみがあって上品なベージュのように。ベージュが持つ色のイメージも拝借し、装いの完成度をさらに高みへ。



アクセも配色の一部「ベージュ感覚の華奢なゴールド」


あたたかみがあって、ほんのり甘く、女性らしい品がある。そんな印象のベージュと近しいゴールドは、メンズライクな格好に繊細な甘さを、インテリな装いに上品なかわいげをもたらすのにうってつけ。



インテリな黒をなごませる「ゆれるピアス」
「そで口のボタンとの静と動のバランスも計算済み」


黒ジャケット 63,800円/フミエタナカ(ドール) ピアス 13,200円、バングル 9,900円/ともにJouete ドレッシーな黒というだけで背筋が伸びるから、ゴールドは少し力の抜けたデザインが気分。小ぶりのボールがゆれるピアスを試して、正統なジャケットとの意外性を満喫。



≫【全6選をもっと見る】目立たないほどさりげない「ほんのり甘い」華奢なゴールドアクセサリー


元記事で読む
の記事をもっとみる