1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の血液型でわかる!デレデレ♡溺愛度高めの愛情表現<O型、B型>

男性の血液型でわかる!デレデレ♡溺愛度高めの愛情表現<O型、B型>

  • 2023.3.21
  • 10418 views

女性としては、大好きな人からの愛情はちゃんと言葉や態度にして伝えてほしいですよね。
愛情表現が苦手な男性は多いですが、垣間見れる仕草や態度で溺愛度が分かりますよ!


そこで今回は、男性の血液型別に「溺愛度高めの愛情表現」というテーマでお送りします!

O型

とにかく大らかで一途なO型男性。
人の話を聞くことを苦にしないので、誰のどんな話も聞きますが、友達と彼女に対しては明らかな違いがあります。


あまり興味のないことも優しく相槌を打ちながら聞いてくれるのは同じだとしても、それを覚えているかどうかに違いが現れるでしょう。


細かいことにはこだわらないので記憶力も良い方ではありませんが、大好きな女性の話はちゃんと聞いて受け止めてくれますよ。


女性側が忘れていることも覚えてくれているので安心感がもてるでしょう。

B型

B型男性の愛情表現はなんといってもストレートさが特徴的!
自由気ままでちゃんとしたテリトリーを持ってはいますが、大好きな女性とはどんなことも共有したいと考えます。


ただの友達であれば絶対に入れないテリトリーでも、溺愛している彼女は特別。
そのため自分の趣味の場に彼女を誘うこともあるでしょう。


自分の趣味や好きなことを理解してほしいという気持ちも込められていますが、共有・共感が増えたら溺愛度は高いといえるでしょう。


(華蓮karen/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる