1. トップ
  2. ファッション
  3. 「マジで価格設定、合ってる?」【3COINS】“高見え”どころの騒ぎじゃない!「上品ピアス」

「マジで価格設定、合ってる?」【3COINS】“高見え”どころの騒ぎじゃない!「上品ピアス」

  • 2023.3.21
  • 1985 views

デイリーシーンでも気軽に使えるピアス、これからは【3COINS(スリーコインズ)】で決まり! 今回は価格設定を疑ってしまうほど高見えする、注目の「上品ピアス」をご紹介します。思わず二度見してしまいそうな上品デザインはどれも必見ですよ♪ ※本記事では、パール調モチーフも含めて「パール」と表現しています。

パール × ビジューの王道上品ピアス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

ぎゅっとまとまったモチーフがかわいい「パールビジューピアス」は、華やかな印象が素敵ですよね。コンパクトなデザインなので着用するシーンを問わずに幅広く活躍しそうです。パールの上品さだけでなくビジューの華やかさもプラスされているので、小ぶりでも耳元でしっかり目立ちそうですよ。

ラインデザインがモードな上品ピアス

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらの「パール付きワンタッチピアス」はパチッとワンタッチでつけやすいピアスです。縦一列に並んだパール調モチーフとビジューが、ハイセンスな雰囲気をアップさせていますよね。すっきりとモードな着こなしにも合わせやすそうな上品ピアスは、デイリーコーデにも取り入れやすそうです。

ゴールドカラーのお花モチーフで高見え感アップ

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

華やかなゴールドカラーのお花が特徴的な「フラワーガラスピアス」。お花の中心とピアスの先に透明感のあるガラスピアスが採用されています。角度によってキラキラと光を反射するのがきれいですよね。上品なだけでなく爽やかな雰囲気もゲットできそうなピアスは、春夏シーズンに活躍しそうです。

ハートモチーフがかわいい上品ピアス

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

ハートモチーフを採用したピアスは幼い印象になりがちですが、「ぷっくりハートパールピアス」ならパールとビジューのおかげで上品な印象に仕上がっていますね。さりげなくハートモチーフを身につけたい方にもおすすめのアイテムです。ゆらゆら揺れるデザインはシンプルでも華やかさがあってgood!

今回は3COINSで価格設定を疑うほど高見えする、注目の「上品ピアス」をご紹介しました。大人女子におすすめのアイテムを厳選したので、みなさんもぜひゲットしてみてはいかがでしょうか♪

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる