1. トップ
  2. おでかけ
  3. パク・ソジュン新CM、”ぜいたく空間”でかくれんぼ 韓国の最新トレンドがまるっと詰まった「パラダイスシティ」

パク・ソジュン新CM、”ぜいたく空間”でかくれんぼ 韓国の最新トレンドがまるっと詰まった「パラダイスシティ」

  • 2023.3.21
  • 337 views

パク・ソジュンさん×「パラダイスシティ」

「パラダイスシティ」イメージキャラクターのパク・ソジュンさん
「パラダイスシティ」イメージキャラクターのパク・ソジュンさん

韓国俳優のパク・ソジュンさんが、韓国の統合型リゾート施設「パラダイスシティ」のイメージキャラクターに抜てき。出演する新CM「Hide & Seek」編が公開されました。

韓国の仁川市に位置する「パラダイスシティ」は、観光、カルチャー体験、リラクゼーション、グルメのほか、エンターテインメントの要素が加わった統合型リゾート施設です。敷地内には約3000点のアート作品が展示。ラグジュアリーホテルや屋内テーマパーク、プレミアムスパ、ショッピングアーケード、クラブ、コンベンション施設、カジノなど、アートとエンターテインメントが融合した韓国初の“アートテインメント”空間です。韓国のカルチャー、ビューティー、フード、ライフスタイルなど、日本でまだ知られていない韓国の最新トレンドを堪能することもできます。

パクさんは、今回の就任について「私自身もこの『パラダイスシティ』に思い出がたくさんあるので、このような形で関わることができてとても光栄に思っています」と喜びつつ「これから『パラダイスシティ』と共にいろいろな姿をお見せできると思うと、楽しみでワクワクしています」とコメント。

「パラダイスシティ」の施設やエリアで、日本のファンにお勧めしたいポイントを質問されたパクさんは「屋内型テーマパークである『ワンダーボックス』をお勧めしたいと思います。さまざまなアトラクションや見どころもあり、公演まで楽しむことができるので、家族と一緒に楽しい時間を 過ごせる場所だと思います」と述べています。さらに「大型ラグジュアリースパである『シメールスパ』もお勧めです。韓国式の健康ランド「チムジルバン」文化も体験できるほか、さまざまな写真を撮ることもできるので、ぜひご家族と一緒に訪問ください」と答えています。

新CM「Hide & Seek」編は、「パラダイスシティ」内のさまざまな施設の魅力を伝える方法として “かくれんぼ”をコンセプトに、ストーリーが構成されています。パクさんが、広大な敷地を舞台に“ぜいたくな大空間でのかくれんぼ”を繰り広げながら「パラダイスシティ」の各施設に詰まった韓国のさまざまな魅力を紹介しています。

パクさんは、CM撮影を終えた感想として、「この新CMのコンセプトが“かくれんぼ”なので『パラダイスシティ』敷地内の隅々まで探している感じで楽しく撮影することができました。『パラダイスシティ』のさまざまな魅力を発見できたと思います」とコメント。

さらに、日本の視聴者に向けて、「日本の皆さん、こんにちは。パク・ソジュンです。韓国のアートテインメント統合型リゾート『パラダイスシティ』のイメージキャラクターを務めることになりました。ぜひ『パラダイスシティ』に遊びに来てください」とメッセージを送っています。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる