1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「なんでわかったの?」夫の浮気&モラハラ発言を友人に相談したら…→友人の“観察眼”がスゴイ!

「なんでわかったの?」夫の浮気&モラハラ発言を友人に相談したら…→友人の“観察眼”がスゴイ!

  • 2023.3.21
  • 9096 views

結婚後の未来を見通すには、どんなときでも相手を客観的に判断するのは大事なこと。 ですが近しい間柄になるほど見えない部分も出てくるもので……。 今回は、され妻エコチャリ(@motosare__eco)さんが経験した、衝撃の体験を鮮明に描いた人気漫画『夫が私の友達と浮気していた話』の中から話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

夫の浮気に気づき……

些細なキッカケから夫のスマホを調査し、予測変換から浮気に気付いたE子さん。 しかし夫に『言いがかりをつけるなら離婚』と言い返されてしまい……?

恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後E子さんは、友人から“夫が浮気しそうだった理由”を打ち明けられます。 それは一体どんな内容でしょうか? ヒントとして、友人は夫のある部分を見て「何かある」と感じたようです。

友人の指摘とは……?

恋愛jp

正解は目の奥が笑っていない

その後、GPSなどを使った執念の調査を経て、浮気相手が自分の友人だと突き止めたE子さん。 離婚経験のある友人に力を借りつつ、夫と浮気相手に反撃するのでした……!

こんなときどうする?

夫が浮気等ショックな出来事に遭遇したとき、頼りになるのは親しい友人ですよね。 今回のE子さんは、夫の浮気を暴くため、離婚経験のある友人に一連の事情を打ち明けました。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@motosare__eco) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる