1. トップ
  2. レシピ
  3. 【カルディ】「一口で沼った(汗)」コレは概念変わる!「絶品パンのおとも」って?

【カルディ】「一口で沼った(汗)」コレは概念変わる!「絶品パンのおとも」って?

  • 2023.3.21
  • 3088 views

パンのおともにチョイスするなら、【カルディ】の「絶品パンのおとも」がおすすめです。なんと概念が変わるような驚きの商品まであり、日々の朝食を楽しいものにしてくれそうですよ。今回はピーナッツバター、チョコレートスプレッドなど、イチオシの4品をご紹介します。

ふわっとしたバターに概念が変わる!?「くりーみぃピーナッツバター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマー@kitsuneinunoteさんが「ピーナッツバターという概念がこれにてぶっ壊された気がします!」と絶賛したこちら。カルディ公式サイトによると「口当たりの軽いピーナッツクリーム。」らしく、見た目もふわっとしていて食べやすそうですよ。「これ無くなったらまた買っちゃうなーっと一口目で思いました♡」ともコメントされており、マニアさんもリピを確信した絶品は一見の価値がありそうです!

すくって食べるチョコをパンに塗るのも◎「チョコレートスプレッドヘーゼルナッツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはスプーンですくって食べるタイプのチョコですが、パンに塗って食べるのもおすすめです。パッケージによると「サモア産カカオを使用したハイカカオチョコレート」が使われた贅沢仕様で、ハイカカオのビターなチョコは大人にこそぜひ味わっていただきたいところ。公式通販サイトでは「オレンジ味」もあり、気になる方はそちらも要チェックです。

博多の明太子屋が作った本格派な「塗って焼いたら明太トースト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては“塗って焼いたら”シリーズの「明太トースト」。お好きな量をパンに塗り、トースターで焼くだけで明太トーストが味わえます。おうちで作ると手間が掛かりますが、手軽に作れるのがこのシリーズの魅力。博多の明太屋の【やまや】が作っただけあって、味わいも本格的に仕上がっていそうですよ。お惣菜系のパンが食べたい時にいかがですか?

おうちでカレーパンが作れる!?「ぬって焼いたらカレーパン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも同じく、塗って焼くだけでOKの商品。公式サイトいわく「揚げたてカレーパンのような食感と味わいが楽しめます。」とのことで、衣のサクサク感まで楽しめるのかもしれませんね。インスタグラマー@kaldi_landさんは「お好みで、チーズやパン粉を乗せて焼いても美味しいのでおすすめ」とイチオシしていて、アレンジするのも良さそうですよ。

パンのおともに良さそうな商品は、朝食はもちろん、おやつにも食べられそうでおすすめです。いつもよりちょっと贅沢な朝食を楽しむために、ぜひカルディへ買いに行きませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@monmon.121様、@kaldi_land様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる