1. トップ
  2. レシピ
  3. 【業務スーパー】<あと一品何にしよう>→ついに解決! 手間なく完成♡「副菜商品」

【業務スーパー】<あと一品何にしよう>→ついに解決! 手間なく完成♡「副菜商品」

  • 2023.3.21
  • 2790 views

毎日の献立を考えるのは一苦労。主菜が決まっても、副菜を何にするか悩むこともしばしば。そんな時は【業務スーパー】に頼ってみましょう♪ 本記事では副菜にピッタリの業スー商品をご紹介します。

意外と手間のかかる一品が、チンするだけで完成♪「野菜たっぷりチジミ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

業スーやコストコを活用する頑張らない料理家の@racco_clubさんが「常備している」と言われるほどお気に入りなのが、こちらの「野菜たっぷり チヂミ」です。@racco_clubさんによると「野菜がたくさん入っててお腹にもたまる」「チンすればOK」と、良いことづくし! 簡単楽ちんに栄養摂取しちゃいましょう♪

「三鮮水餃子」は、凍ったまま調理できちゃう優れものなのです!

画像: 出典:Insatgram
出典:Insatgram

筆者も良く利用するこちらの冷凍水餃子は、凍ったまま調理可能な超時短商品です! @racco_clubさんも「まじで簡単美味しい」と感動をあらわにしています。野菜と一緒に煮込んで、お鍋の具材にしちゃうのもオススメです! ストックしておけば、困った時の救世主になりますよ♪

「6種類の具材入り ビビンバ」なら、ドーン! とご飯に乗せるだけだから~♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@racco_clubさんが「もう200点満点!」と大絶賛するのは、こちらの「6種類の具材入り ビビンバ」です。@racco_clubさんいわく「野菜しか入ってません! しかも美味しい!」とのこと。筆者のオススメは、@racco_clubさんのように「焼いた肉に添えるだけ」のビビンバ丼にしちゃうこと! これだけで最強の一品ご飯の完成です♪

チンするだけで激旨なの!「チャプチェ」は筆者も愛用中です♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回ご紹介する中でも特に簡単に副菜が完成してしまうのが、こちらの「チャプチェ」です。@racco_clubさんによると「チンするだけでチャプチェができる!」とのこと。そして何と言っても春雨のもちもちとした食感が最高で、筆者もトリコになってます♡ もはや主菜としても、もりもりいただけちゃいます♪

本記事では超絶手間要らずの、【業務スーパー】の副菜にピッタリの商品をご紹介しました。どれもしっかり美味しいので、ぜひ冷凍庫に潜ませておいてください。きっと役に立つに違いありません♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@racco_club様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる