1. トップ
  2. ファッション
  3. 問答無用で、買い!!!!【ユニクロ】これが『値下げ』されるとは! 人気の「高見えスウェット」

問答無用で、買い!!!!【ユニクロ】これが『値下げ』されるとは! 人気の「高見えスウェット」

  • 2023.3.21
  • 12084 views

【ユニクロ】で圧倒的人気を誇る、ドライスウェットシリーズ。デイリーに使いやすいプルオーバートップスが、いまならなんと¥1,990(税込)に値下げ中とのこと。
今回はお得になったスウェットの魅力をあらためてフィーチャー。人気の理由に迫っていきましょう!

上品見えするシンプルパーカー

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「ドライスウェットプルパーカ」は、ポリエステルとレーヨン素材のシンプルな無地パーカー。やや光沢感のある素材のおかげで、カジュアルながらも上品見えを狙えるという1枚です。
ドロップショルダー、そしてクロップド丈のデザインで、さらりと合わせるだけでもトレンド感を演出できそう。春に活躍してくれるハズなので、値下げでゲットできたら嬉しいですね♡

カーゴパンツでハンサムムードに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ko.wearさんのスタイリングでは、スウェットパーカーにカーゴパンツを組み合わせ。楽ちんなのにハンサムという大人スタイルに仕上がっています。
こちらは上下ユニクロで作れるスタイルなので、誰でも真似がしやすそう。春のお散歩やレジャーにおすすめのコーデです。

レイヤードだってお手のもの♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@annie_idmbさんはサロペットの中にスウェットパーカーを組み合わせ。分厚すぎないパーカーだから、レイヤードスタイルもスタイリッシュにキマります。
優しいピンク色のスウェットは、春気分を高めたい時にぴったり。ストレッチのきいた素材なので、動きやすさも抜群です◎

ティアードスカートでつくる甘辛MIX

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に紹介するのは、@konitanikoさんの甘辛MIXスタイル。黒パーカーにティアードスカートを組み合わせて、絶妙なバランスコーデに仕上げています。
「ちょっときれいめな要素も入ってきて大人カジュアルな感じに着られるので好き」と、@konitanikoさんも大絶賛。さまざまなアイテムに組み合わせられるので、ぜひみなさんもお気に入りに加えてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@ko.wear様、@annie_idmb様、@konitaniko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる