1. トップ
  2. ファッション
  3. 2wayで超優秀!「どっちも可愛い」こりゃ買うわぁぁ♡♡【しまむら】カーキ色“デニムジャケット”まとめ

2wayで超優秀!「どっちも可愛い」こりゃ買うわぁぁ♡♡【しまむら】カーキ色“デニムジャケット”まとめ

  • 2023.3.21
  • 2562 views

今の時期、本格的な春に向けて薄手のアウターを探している人も多いはず。 今回はInstagramでフォロワー数1,000人超えの@saa_yuuki1006さんがしまむらで購入した、2wayタイプのデニムジャケットを紹介します! 気温やその日の気分でアレンジができるので、何かと重宝しますよ。

ゆったりと大きめのサイズ感が可愛いアイテム

出典:Instagram

@saa_yuuki1006さんが購入した2wayデニムジャケットは、ゆったりとオーバーサイズなシルエットが今っぽくて可愛い一着。 バランスが取れるよう、ボトムスにタイトスカートを組み合わせた点も流石の着こなしですね。

ベストとして着こなしても可愛い一着

出典:Instagram

デニムジャケットは、袖を取り外すとベストとしても着用できるアイテム。 ジャケットとして着用した時とはガラッとイメージが異なり、春らしく軽やかなファッションに仕上がっています。 ボーダートップスなど柄物のトップスを合わせると、上半身のメリハリ感がアップしますね。

色違いも欲しくなるおしゃれなアウター

出典:Instagram

今回カーキのアイテムを購入したものの、気に入りすぎて「やっぱり白も買えば良かったかな〜」と投稿している@saa_yuuki1006さん。 白やベージュの明るいカラーでまとめたコーディネートにデニムジャケットを羽織ることで、全身がキュッと引き締まって見えますね。

ヒップも隠れるコーディネートしやすい一着

出典:Instagram

デニムジャケットは、ヒップまでしっかりとカバーできる着丈長めのアイテム。 ボトムスを選ばずコーディネートしやすいので、アウターに迷った時も活躍するのではないでしょうか。 そのままでも袖を取り外しても、どっちも可愛いアウターを店舗で見かけたら、一度手に取ってみてくださいね。


※こちらの記事ではsayuki(@saa_yuuki1006)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる