1. トップ
  2. レシピ
  3. 【業務スーパー】「夕飯何にしよう?」→解決! 簡単なのにウマい♡「お助けフード」

【業務スーパー】「夕飯何にしよう?」→解決! 簡単なのにウマい♡「お助けフード」

  • 2023.3.21
  • 3593 views

【業務スーパー】では、夕飯に迷った時の救世主になってくれる「お助けフード」が勢ぞろい♪ 今回は、簡単調理 & 美味しいおすすめの4商品をご紹介いたします。

本格的すぎる……! マカロニシリーズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

業務スーパーの「マカロニシリーズ」。ソースとパスタ入りで、パスタを茹でるだけで簡単に完成する本格派の商品です。インフルエンサーの@mochiko3minさんいわく「トリュフはやみつきになりそうだったけど、量が多い!」とのことで、しっかりと食べ応えがあるのも嬉しいポイント。1つあたりもお手頃で、料理は面倒だけどこだわりの逸品が食べたい!という時におすすめしたい商品です。

ダイエット中にもおすすめ!「“オートミール”で作ったたこ焼き」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1袋あたり15個入りとたっぷりサイズなのも嬉しい「“オートミール”で作ったたこ焼き」。オーストラリア産のオーツ麦を製粉したオートミール粉を使用し、ふわふわでもちっとした生地に仕上げているのだそう。気になるお味ですが「オートミール感0」とインフルエンサーの@smile39loveloveさんもお気に入りの様子。ちょっぴり小腹が空いた時などにもピッタリな、ストック買いしたくなる一品です。

心に染み渡る~!「カレーうどん2食入り(カレーだし付)」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

2食入りが嬉しい「カレーうどん (カレーだし付)」。業務スーパー公式サイトいわく「鍋で約1分煮込むだけで、手軽に本格的なカレーうどんをお楽しみいただけます」とのことで、美味しいだけでなく時短調理ができるのも嬉しい点です。インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんも「ダシ美味しかった!」と絶賛。お好みでねぎやかき揚げなどをトッピングしていただくのもおすすめです。

食べ応えばっちり!「“オートミール”で作ったいかお好み焼き」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヘルシーなだけでなく食べ応えもばっちりな「“オートミール”で作ったいかお好み焼き」。フライパンまたは電子レンジで調理可能なこちら。インフルエンサーの@tentumamiesaneさんは「角切りのイカが入ってる、ふわふわで美味しいお好み焼きだった!」と大絶賛されています。さらに「オートミールそのままで食べるのは正直苦手な私だけど、このお好み焼きはオートミール感ゼロ!」とのこと! 食べやすさも嬉しいおすすめ商品となっています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mochiko3min様、@smile39lovelove様、@gyomusuper_love様、@tentumamiesane様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる