1. トップ
  2. ファッション
  3. 縦でも横でも使える! ハリス デュラックスのスマホポシェットで春旅をスマートに

縦でも横でも使える! ハリス デュラックスのスマホポシェットで春旅をスマートに

  • 2023.3.21
  • 258 views

スタイリッシュなHARRISS De Relax(ハリス デュラックス)のスマホポシェットが「素敵なあの人」5月号の特別付録に登場しました。2層式で、縦にしても横にしても使える便利なポシェットです。

どんなファッションにも取り入れやすい、くすみイエローを基調としたシンプルで大人っぽいデザイン。軽くて肩が凝りません。

最大のポイントは、ストラップをつけかえることで縦長から横長にチェンジできること。スマホを入れるときは縦長に、お財布として使うときは横長にできます。

また、スマホやICカードを入れるのにぴったりなファスナーつきメッシュポケットや、通帳、パスポートを入れるのにちょうどよい仕切り付きのメインポケットも。

ちょっとそこまでのお散歩から、国内・海外旅行まで、どんなシーンでも活躍してくれそうです。

あなたにぴったりのメガネは?

5月号では、「どうせ必要なら思いっきり楽しもう!」をテーマに、ファッショナブルで機能性が高いおしゃれなメガネの選び方を特集しています。

Part01 おしゃれメガネニュース 2023Part02 顔タイプ診断とパーソナルカラー診断で自分に似合う1本が見つかる!Part03 目的に合わせた自分にぴったりのレンズの選び方Part04 メガネとメイクの黄金バランス教えます!

注目は、顔タイプ診断とパーソナルカラー診断。顔タイプからフレームの形を、パーソナルカラーからフレームの色を決めていきます。どうせ必要になるなら、楽しく選びたいもの。特集を参考に、あなたにぴったりの1本を探しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる