1. トップ
  2. ファッション
  3. これ【GU】で買えてイイの!?デザイン性満点の「新作トレンチコート」2型比較

これ【GU】で買えてイイの!?デザイン性満点の「新作トレンチコート」2型比較

  • 2023.3.21
  • 797 views

GUからデザイン性満点のトレンチコートが登場していました!


今回は@caho146cmさんのInstagram投稿から「GUの新作トレンチコート」を2つ、ご紹介させて頂きます!

トレンチコート beautiful people

袖のフォルムが可愛すぎる♡袖口のベルトをタイトに絞ることでより立体感のあるフォルムに変化。また、衿を立てて衿先のタブを閉じるとスタンドカラーとしても着用可能です。この一癖がシンプルなコーディネートをオシャレに見せてくれます。
この画像ではウエストベルトを外していますが、ベルトをつければスタイルアップも叶います!

ショートトレンチジャケット

トレンドのショート丈はこの春トライしたい!
ショート丈は今季の流行ですがなかなか挑戦しにくいのではないでしょうか。ベーシックなトレンチコートはサラッと着られて馴染むのでおすすめですよ。
ショート丈を選ぶだけで簡単にスタイルアップが叶います。








※本記事では、@caho146cm様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる