1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】その人、大丈夫?3月!「クズ男に注意な女性」ランキング<第1位~3位>

【星座別】その人、大丈夫?3月!「クズ男に注意な女性」ランキング<第1位~3位>

  • 2023.3.21
  • 9346 views

春ってちょっとウキウキする季節。


でも、そのウキウキ気分が、かえってクズ男と仲良くする隙を生んでしまうこともあるかも......!可能性があるなら早めに注意して、クズ男を近づけないようにしたいものですね。


今回は12星座別の「3月、クズ男に注意な女性」をお送りします!

第3位:てんびん座

あなたが出会うかもしれないクズ男は、一見するととても正しい人です。
そしてそれは、あなたの好みでもあるのかもしれません。


しかし、正しいことを正しいと主張するあまり、正論を振りかざす形になるのは、必ずしも正しいわけではないのかも。
正論だけが正解ではない、常に正論に合わせることは苦しいことだと、てんびん座さんも知っているはずです。

第2位:おとめ座

仲良くなった彼の話に、元カノがよく出てくる場合は要注意。


どうやらその人は、元カノとの思い出をずっとずっと大切にするタイプのようです。
元カノと行ったお店にあなたを連れて行ったり、元カノが好きだったお菓子をあなたにくれたりするでしょう。不要なものは不要とお断りして良いのです。

第1位は...

第1位は、かに座。


うっかり、だらしないクズ男と仲良くなってしまいそう。


正直この男性は、付き合うと楽しい方ですし、甘い言葉で誘ってくれるスマートさも持っているでしょう。問題は、そのお相手があなただけとは限らないところです。
さまざまな女性に対して散財していたり、場合によっては、あなたにお金を出してもらったりすることもあるかも!


(あん茉莉安/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる