1. トップ
  2. 恋愛
  3. 授業参観日「本で調べものをする息子」を見下したママ友。相手にせずいると→彼女から”驚愕の方法”で攻撃されることに!!

授業参観日「本で調べものをする息子」を見下したママ友。相手にせずいると→彼女から”驚愕の方法”で攻撃されることに!!

  • 2023.3.21
  • 6524 views

今回は「”人の教育方法”を嘲笑するママ友の話」のLINEを紹介します! 中学校に通う息子を育てる主人公は、同じ学校のママ友から嫌がらせを受けていました。 その”酷すぎる内容”とはいったい…。

『”人の教育方法”を嘲笑するママ友の話』

息子の授業参観に参加した主人公。 その授業参観では調べものをする時間がありました。 主人公の息子は、スマホなどのデジタル機器よりも本で調べる方が得意だったため、 周りがスマホを使う中、本で調べものをしていたのですが…。 そんな様子を見たママ友がとんでもないことを言い出して…!?

何その言い方…

なんでそういう考え方になるの…

息子の得意不得意に合わせた行動を全否定し、貧乏人扱いをしてきたたママ友。 そんな彼女の言葉に主人公はモヤっとしたものの、 この人は自分の考えを押し付け、偏見で人を見下す人なんだなと割り切ることにしたのでした…。 以上「”人の教育方法”を嘲笑するママ友の話」の紹介でした! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる