1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「父さん、誰に言ってんの…?」不機嫌な義父が飲酒して嫁を罵倒!?→義父に”ガチギレ”した夫の対応に嫁、感涙…!

夫「父さん、誰に言ってんの…?」不機嫌な義父が飲酒して嫁を罵倒!?→義父に”ガチギレ”した夫の対応に嫁、感涙…!

  • 2023.3.21
  • 6507 views

皆さんは義家族に関するお悩みはありますか? 義家族問題は大なり小なりあるようです… 今回は理不尽な義両親の言動に、夫が反論したスカッとエピソードを2つ紹介します。

【1】義実家で起きた出来事

ある女性がコーラを買って義実家に行ったときの話です。 義母に「息子は炭酸が飲めないのに」と言われてしまいます…

しかし、いつも飲んでいる夫…

こんな嫁いびりが続くのかの不安になった女性… しかし、夫が「嫁ちゃんのせいじゃない」と義母を一喝してくれたのでした…

【2】深酒をよくする義父…

ある女性は、毎月2〜3回義実家に通っています。 義父が毎回深酒し、思い通りにならないと不機嫌になります。

ある日のこと…

ついに女性のことを「この女…」と言った義父… すると、夫が怒って義父に対し「父さん、誰に言ってんの…?」とガチギレ。 夫に助けられて嬉しく思う女性なのでした。 義家族には「なかなかストレートに気持ちを伝えられない」という方も多いのではないでしょうか? 義家族に対するモヤモヤが爆発しそうなときには、こうした「スカッとエピソード」を読んでスカッとするのも、ひとつの手段と言えそうです! ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる