1. トップ
  2. 恋愛
  3. <嫁よ…よくやった!>義妹が”嫁のクレジットカード”を不正利用!?しかし【嫁の作戦】が成功し→義妹は義実家を出禁になる!

<嫁よ…よくやった!>義妹が”嫁のクレジットカード”を不正利用!?しかし【嫁の作戦】が成功し→義妹は義実家を出禁になる!

  • 2023.3.21
  • 6851 views

みなさんは義家族関係のお悩みはありますか? 今回は「盗み癖のある義妹に反撃した瞬間」と読者の感想を紹介します。

「盗み癖のある義妹に反撃した瞬間」

嫁は義妹との関係についてある悩みがありました。 その悩みとは、義妹が家に来るたびなぜか物が消えるということ。 実は義妹は、子どもの靴を盗んでフリマアプリで販売したり、子どもを騙してお年玉を奪ったりとやりたい放題だったのです… そんなある日、嫁のクレジットカードが不正利用されていたのです… 犯人は義妹のようで、問い詰めると…

拾ってあげたんだから!

出典:YouTube

「財布には絶対触ってない!カードは廊下に落ちてた!」と怒鳴る義妹… 実は、これは嫁が仕組んだ罠。 義妹の盗み癖を義父母に知ってもらうために、嫁がわざとクレジットカードを出しっぱなしにして義妹に使わせたのでした。 嫁の反撃で、クレジットカードの不正利用がバレた義妹は義実家を出禁に… その後、義妹は自業自得の末路を辿ったのでした。

読者からの感想

現金だけならば立証するのは難しいかもしれませんが、カードを盗まれている時点で悪質だと感じ、警察に相談するべきだと感じました。 もしそれが原因で家族関係が壊れたとしても、自分の身を守るためには必要なことだと思います。 (匿名)
いくら義妹だとしても許せない行為だと思います。 人としてどうなんだ…というレベルの行為なので、まずは旦那様に相談するのが良いのではないでしょうか。 (34歳/女性/会社員)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる