1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「なんで俺と付き合ったの?」「社長の息子だから」姉の婚約者と浮気をしていた妹。夫に浮気がバレてしまい…?→驚きの発言に、夫は呆然…!

「なんで俺と付き合ったの?」「社長の息子だから」姉の婚約者と浮気をしていた妹。夫に浮気がバレてしまい…?→驚きの発言に、夫は呆然…!

  • 2023.3.21
  • 4191 views

皆さんは姉妹関係のお悩みはありますか? 今回は「結婚式を乗っ取った妹の末路」を紹介します。

『結婚式を乗っ取った妹の末路』

実の妹は昔からワガママばかり… 姉である主人公は今までずっと妹に迷惑をかけられてきました。 そんなある日、妹は主人公が自分より豪華な結婚式を挙げることを知ると嫉妬して… 妹は主人公の婚約者と浮気した末、結婚式を乗っ取ってしまったのです。 しかし、このことは妹の夫にバレてしまい… 妹の夫は浮気した妹を問い詰めます…

社長の息子だから…

出典:YouTube

妹を問い詰める夫。 「なんで俺と付き合ったんだよ!」と言われた妹は、なんと「社長の息子だから」と答えたのです… この後、身勝手な妹に主人公が反撃! 主人公は絶縁宣言し、妹を成敗したのでした。

身勝手な理由で…

身勝手な理由で主人公の婚約者を略奪するなんて… 良好な家族関係を築きたいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる