1. トップ
  2. 恋愛
  3. 娘「キモイ…早くいなくなって!」家族に”違和感”を覚える父…ある日、娘に驚愕の言葉を放たれる!?→すべての違和感は【妻が原因】だった!

娘「キモイ…早くいなくなって!」家族に”違和感”を覚える父…ある日、娘に驚愕の言葉を放たれる!?→すべての違和感は【妻が原因】だった!

  • 2023.3.21
  • 33796 views

皆さんは家族関係のお悩みはありますか? 今回は「妻への反撃を決意した瞬間」を紹介します。 作者:もこ様(@gamgama.gama)

『娘に驚愕の言葉を言われた瞬間』

家族のために一生懸命働き、念願のマイホームを建てた主人公。 妻と子ども3人で幸せに暮らしていました。 しかし、最近異変が… 家族が主人公に対して冷たくなってきたのです。 とくに様子がおかしい長女と次女に、何気なく話しかけた主人公。 すると娘たちが…

いなくなって!

出典:instagram

「いなくなって!」とひどい言葉を言ってきたのです。 ショックを受けるも、子どもの言ったことだからと気にしなかった主人公。 しかしこの後、子どもたちの異変は妻のせいだと判明し… 主人公は妻への反撃を決意したのでした。

驚愕…

主人公に対して、いなくなれと言う娘たちに驚きです。 良好な家族関係を築きたいものですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる