1. トップ
  2. レシピ
  3. 【モスバーガー】<濃厚ソースが極上すぎ!>全コンプして!「やみつきバーガー」とは♡

【モスバーガー】<濃厚ソースが極上すぎ!>全コンプして!「やみつきバーガー」とは♡

  • 2023.3.21
  • 2162 views

【モスバーガー】のバーガーたちは、ソースへのこだわりがすごいんです! そこで今回は、濃厚そうなソースに魅力を感じる4つのバーガーをご紹介していきます♪ラインナップの中には期間限定の商品も。ぜひ見逃さずにチェックしてくださいね。

こく甘味が美味しい「ハニマスのとり竜田バーガー」は期間限定!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

2023年2月8日~3月下旬の限定品として登場している「ハニマスのとり竜田バーガー ~ハニーマスタードソース使用~」は、見るからにジューシーそうな竜田にキャベツとスライストマトという贅沢な組み合わせ。ここにハニーマスタードソースが組み合わさるなんて、味のハーモニーを期待せずにはいられません!

@ftn_gourmetレポーターemieeさんも、「コク甘マスタードソースが虜♡」と夢中の様子。品切れ前にお店へ急ぐ価値がありそう。

大きなお口でかぶりつきたい!「モス野菜バーガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターchikakoさんが紹介するのは、オーロラソースが魅力の「モス野菜バーガー」。野菜の旨味が詰まったバーガーは、チートデイにも安心して食べられそう♡お肉が美味しいのはもちろんのこと、「サラダうま!?と驚愕したバーガー」なんだとか。さっぱり系ハンバーガーが気分の日にぜひ選んでみて。

和風ソース × チーズの「とびきりチーズ」は国産へのこだわりも!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

はみ出るほどのとろけるチーズに、和風ソースがマッチしそうな「とびきりチーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~」。素材へのこだわりが見られる本格派バーガーは、@ftn_gourmetレポーターとも*さん曰く「肉も国産、チーズも国産、ソースの醤油も国産」なんだそう。

国産づくしなのに500円以下というプライスにも驚きですね。チーズ味が好きな方は、ぜひ1度は味わってみて。

ハラペーニョのピリ辛に虜♡ 「スパイシーモスチーズバーガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

定番品として長年愛される「スパイシーモスチーズバーガー」は、ピリ辛ミートソースが美味しさの要。中にはハラペーニョも入っていて、ピリ辛好きさんにはたまらない味わいかも。

「ミートソースとハラペーニョの辛さがフレッシュなトマトとよく合い、パテのジューシーさを引き立ててくれます」とレポーターchikakoさんも注目の一品。チーズも入っているので、とことん贅沢がしたい気分の時におすすめです。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる