1. トップ
  2. グルメ
  3. 300円持ってるなら、【マクドナルド】へ! この価格って凄い!「やみつきバーガー」

300円持ってるなら、【マクドナルド】へ! この価格って凄い!「やみつきバーガー」

  • 2023.3.21
  • 9793 views

いつも【マクドナルド】を利用している方でも、意外と食べたことのないバーガーもあるのではないでしょうか。今回はマクドナルドの中でも、300円でお釣りがくる「やみつきバーガー」を厳選しました。価格以上の美味しさに驚いてしまう商品を、さっそくチェックしてみましょう♪

ぷるんと分厚い卵が美味しい! やみつきバーガー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

分厚い卵のインパクトが大きい「エッグチーズバーガー(エグチ)」。卵ととろけるチェダーチーズとの相性も良さそうですよね。@ftn_gourmetレポーターchikakoさんは「ふっくら弾力がたまらなくウマイ! これで200円で、本当にイイの!?」とコメントしており、驚きの美味しさであることが伝わります。

爽やかなレモンソースがアクセントのやみつきバーガー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「チキンチーズバーガー」は、ジューシーでボリューミーなチキンパティが主役のバーガーです。パティの上にはスイートレモンソースがトッピングされているので、さっぱりとした爽やかな味わいも楽しめそうです。最後まで胃もたれすることなく完食できそうですね。お腹が空いているときにガッツリ食べたい商品です♪

ガーリックで食欲アップ! スパイシーなやみつきバーガー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カットされたシャキシャキレタスとスパイシーなソースがポイントの「スパイシーチキンバーガー」。ガーリックも効いているので、ガツンとした食べ応えがありそうですね。レポーターchikakoさんは「ピリッと刺激的な辛さの旨辛バーガー。こりゃ最高です!!」とコメントしていますよ。

ビーフパティ派さんにはこちらのやみつきバーガー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スパイシーチキンバーガーのビーフパティ版「スパイシービーフバーガー(スパビー)」。パティが変わるだけでも食感や味わいが変わるので、また異なる美味しさに出会えそうですね。2種類を食べ比べてみるのもおすすめですよ。レポーターchikakoさんは「これは病みつきになりそうです」とコメントしています。

今回はマクドナルドの中で、300円でお釣りがくる「やみつきバーガー」を厳選してご紹介しました。お値段以上の満足度を得られそうなバーガーは、一度食べたらやみつきになる方が続出しそうですね♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる